新しいお友達

今年もあと10日しかないですね!なんて、あっという間なんでしょDASH!

ラストスパート頑張ります!

今日は新しいお友達♪チワワのサクラちゃんが来てくれましたにひひ
とっても、可愛いくて大人し~(^^)

肝心な画像を撮り忘れてしまいまして
ごめんなさいしょぼん次回は必ず!!

サクラちゃんのお母さんから
頂きました!!うちのstaffを可愛がって頂き
ありがとうございますI

また、来てくださいねラブラブお待ちしてます
AD

西大寺朝市

テーマ:
西大寺朝市にキクモモちゃんのお母さんが
出店されてたので行ってきました!


こだわりスイーツ&ワンちゃんのオヤツ




ホント上手に作りますよね~

言うまでもなく、車に乗るなり
アップルパイを広げ出した子供達

も~仕方ないな~と車内でパクリ

実は、アップルパイはあまり好きではない私
でもでも、このアップルパイは凄~く
美味しかったんですぅ(о´∀`о)感動

むしろ、このアップルパイなら
好きなスイーツはアップルパイと言いたいくらい!

子供達は、おそらく初のアップルパイを美味しそうに、黙々と食べてました

残りは、子供達が寝てからゆっくり食べよっ



このカヌレFacebookで拝見してた時から
狙ってたんです!
ゲットできて嬉しい~(о´∀`о)

外側パリパリ中モチモチ最高!
これもまた、感動的な美味しさです

3日がかりで出来上がるとか
もはや、プロの領域ですね~♪

アラロームのビックルちゃんのお父さんも
寒いなかコーヒー売ってました!

西大寺朝市が、もっと賑わってくれると良いですね~
AD