2014/10/29

テーマ:
産後の影響で、抜毛が半端な~いえっ
しっかり抜けたら、生えてきてよ!

産後、とんと疲れやすくなった体にムチ打って
働いておりますDASH!


担当させて貰ったワンコさん達しか撮れてませんがご紹介~

プードルカットのマロンちゃん♪
お洋服買って貰って、良かったね~

プードルちゃんに、お薦めのお洋服だったので
サイズがあって良かった!
なんたって、プードルを飼ってる方が作ってるから間違いない

とってもお似合いで、素敵でした!



こちらはベルちゃん♪
相棒のアスターちゃんといつも一緒
とても仲良しで、微笑ましいです

耳の毛が、可愛いね~




スコッチのサラちゃん♪
やっぱ、スコッチ好きだわ~

お散歩に出掛けると、テリアの頑固さが出ます
行きたくない方向だと、動かなくなっちゃうあせるそこがまた、可愛いんですけどね
お泊まりだったから、明日は帰れるよ~





シュナウザーのペコちゃん♪

愛娘って私の事よ!って感じで
とっても可愛がられてるのよね~

シュナウザーだけど、眉毛は作らないで短くしてます!眉毛なくても、違和感ないでしょ~


明日は事務仕事の日なんで、手首や腰やら休めておきます得意げ





AD

休憩

テーマ:
今日は忙しかったので、フルに働いてきました!

忙しいと、お昼ご飯は食べないこともしばしば

やっと、ご飯にありつける~

子供たちは、給食の時間が終わったらお迎えにいこう!
忙しい時は、夕食ありの保育園は
ほんとに有り難い(≧▽≦)



ご褒美に、アイス食べちゃお~

AD

お泊まり

テーマ:
今日は、定休日ですがホテルの
お世話に行ってきました♪

大阪からお越しの
レモンちゃん&ミルクちゃん

可愛いお名前ですね


二人とも良いこにしてましたよ~

岡山にお越しの際は、また来てくださいね



トリミング前なんで、もこもこの
サラちゃん

とっても愛想が良くて可愛いんです!
明日、トリミングしようね





プードック西大寺店フェイスブックこちら

AD

10月22日(水)

テーマ:
気温差があって、風邪引きやすいですね!

うちの、僕もまだ3ヶ月なのに鼻フゴフゴ
咳コンコンで可哀想(;-;)

病院行ったら、漢方出されて
飲めるのか?と心配したけど何とか飲んでる

さすが食いしん坊姉妹の弟!アッパレ!



こちらも、食いしん坊のピースケ君
なんぼでも食べるんよ!とお父さん


食欲の秋♪体重増加に注意

マサベーカリーさん

テーマ:
てんこ盛りパン(笑)


マサベーカリーさんのライン限定のセールで
近くに用事もあったし久々の訪問です。

お腹が空いてて、ついあれもこれも盛ってしまった


右上のオバケちゃんチョコパンに一目惚れ
予想通り、子供達が一番にパクリ

車のなかで人気No.1のクリームパン頂きました♪幸せな気分になりました
また、明日の朝食に食べよ♪