2014/07/31

テーマ:

毎日、暑いですね~
アイス大好きなもんで、つい2個くらい食べてしまう!母乳には良くないけどやめられぬ(  ̄▽ ̄)

うちの長男ずっと寝てる
お腹がすいた以外では泣かないし
夜も6時間寝てくれる事も

なんて楽な赤ちゃんでしょ!
ホントに助かる~
こんな大人しい赤ちゃんだから
一人で3人のお世話できるんだよ~

しかも、なんだか男の子ってだけで
可愛い♪
可愛いと思える余裕がある
3人目だからかもしれないけど~

うちの17歳の老猫ちゃんが
調子が悪く癌の可能性もあって
明日から数日間は病院通いです

はた動物クリニックで視て貰ってて
診察も早いし、しかも安い
もちろん腕も良い先生なので安心です

なんとか、少しでもよくなる様に
赤ちゃん連れての通院は大変だけど
頑張ります!

子育てで忙しく、かまってあげれてない事を後悔(TT)

普段、一緒に寝ないのに
陣痛が来たときだけ私の側に寄り添ってくれてたベルちゃん

このまま亡くなったら絶対に後悔する
子供達と同様に一緒に過ごす時間をつくってやらなければと反省なかです


AD

中華そば 八方

テーマ:

おばあちゃんとおじいちゃんが
来たので夕飯どうしよ~と

子供達も居るので、テイクアウト!

先日、ワンちゃんのトリミングとお泊まりに来て頂いた八方さんへ

八方さんといえば、やっぱり中華そばは外せない!(^-^)
★持ち帰り中華そば
★カツ丼
★焼き飯

量が多いからお店に伺うと
中華そばでお腹がいっぱいだけど
テイクアウトだと、みんなで少しずつ食べれて嬉しい(*^^*)


子供達も喜んでたし、美味しく頂きました♪また、行きますね(^-^)/


AD