大阪まで行ったなら、流行りのパンケーキでもと星乃珈琲さんへ

フレンチトーストとパンケーキを
分けわけ

感動するほどじゃないけど
まぁ、普通に美味しかったです

店員さんのキャラの方が
気になりました~職業病だね(  ̄▽ ̄)
AD

八天堂

テーマ:

仕事だったので
大阪まで行って来ました!

モチベーションを上げて
仕事に取り組めそうです~

梅田に八天堂のお店が出来てるのを
発見! !
子供達とパパと自分用のお土産に
ついつい、沢山かってきてしまった~

とくに、限定と書いてあるとね
f(^_^;

子供達は大喜び♪ペロリと食べて
お代わり!だって~
美味しい物は、良く分かってますね

普段、あまりお菓子は食べさせないので
余計だろうけどね~
AD

2014/06/23

テーマ:

暑いから、チョンマゲにしてやりました(^w^)

夏音さんは、珍しく風邪ひいてお熱だし
早く元気になっておくれ~

今日は妊娠検診

33W5Dちょうど、サヤさんを
出産した時期です

夜はお腹が張るけど、検診は問題なく入院は免れたし貧血も大丈夫でした

が!新たな問題が...

今度は元気に動き回りすぎて
逆子に!(´д`|||)

初の経験ばかりさせてくれる
チビ太郎~頭は下だぞ!と言い聞かせます!
AD

ジェヌイーノ

テーマ:

あまりに暑いので、おやつタイムに
アイス食べよ~とジェヌイーノさんへ

さすがみんな考える事は同じなのね
お客さんがいっぱい♪

夏さんは「ぶどうが良い!」と着くまえから決めてたけど
ぶどうは無いよ~(*ToT)

色で分からないか!とブルーベリーにしたんだけど
全く気がつかないで
ぶどう美味しい(^q^)って言ってました

紗さんは余り冷たい物は食べないけど
美味しい物は分かるのか
パパのリッチミルクをほとんど食べちゃった!

搾乳して3時間でジェラートにするみたいで、新鮮で安心して子供達にも食べさせれます♪(*^^*)

検診もうすぐ9ヶ月

テーマ:
今日は検診でした
赤ちゃんは1500グラムで順調♪(*^^*)

しかし、私がいまいち(  ̄▽ ̄)
子宮頸管がまた短くなってました

サヤさんの時も短くなってきてて
33Wで1702グラムで出産

ヤバイ~なんとかあと1ヶ月はお腹の中に居てもらわないと!

今日から薬が変わって
土曜に診て貰って悪くなってたら入院です(´д`|||)

子供達が可哀想だから、入院は避けたいけどまた救急車で運ばれたくないし
悪くならないように安静にしつつ
入院しても良いように準備しておかないと!!