てんとう虫


今日は、スーパーで白菜をカゴに入れ
お買い物~♪

え?(  ̄▽ ̄)
よく見ると、白菜にてんとう虫が~
白菜と一緒に収穫されたのね!

てんとう虫って何だか可愛いので、ほっこりした気持ちになりました

今日から30W
紗さんは33Wで産まれたんだったな~
張り止めの薬は、頭痛がするししんどいけどもう少しなので頑張るぞっ
AD

やはり


今日は2週間ぶりの、妊婦検診です

赤ちゃんの体重は1300グラム位で、正常範囲だけど小さめらしい

私の体重は1キロ減
まぁ前回がかなりの増だったからね~

血圧も尿も異常なし
赤ちゃんも順調~♪

しか~し
子宮口がやや緩んできてました
やっぱりか(*ToT)

お薬と自宅安静で、1週間後にまた診察です!
そんなに働いてないつもりなんだけど
体質ですかね

取り合えず、悪化して入院は嫌なので
悪くならない様に祈るばかりです!
AD

ホームベーカリー


ホームベーカリーを貰ったんです♪

欲しいな~と思いつつも
高いし、使うか分からないし...
で買わずじまい

新品じゃないけど、ナショナルだし
音も静かです

取り合えず、COOKPADで食パンレシピを検索

あまりご飯を使って、チャレンジ~

お~(^w^)食パンが出来たよ!
なんて、簡単なんだ~

ピザ生地機能にもチャレンジ~

お~(^w^)ピザ生地捏ねなくても出来た

子供達と伸ばして、トッピングして
オーブンで焼きやき♪(*^^*)

ホームベーカリーがあると
便利だね!
AD