4月28日(月)

テーマ:


今日は、久しぶりに出勤してました

7ヵ月に入って、やはり立ち仕事は
しんどいですね(/_;)

今日は、チワワのアポロちゃんが来てくれました
ママは二人目マタニティ~
8ヶ月なので、私より早い出産なんですね!安産を願ってます

私はというと
ここ数日お腹が定期的に張るので
検診を早めて受診してきました!

やはり、定期的に張るのはよろしくないので初めての張り止め薬を貰いました

まだまだstaffに引き継がないといけない事もあるし、入院になると困るので
安静にしておきます

赤ちゃんは780グラムに成長してて
順調でした♪(*^^*)

ゴールデンウィーク中は、火曜も営業してます!(^_^)v
7日(水)にお休みを頂く予定です!

AD

あさり

テーマ:
パパが朝から、あさりバターをしてくれました♪
 
子供達は、大喜びで
競いあってパクパク!
 
 
1キロのあさりが
あっという間に、なくなったよ~
AD

キッズファクトリー

テーマ:
今日は、ママ友会でキッズファクトリーさんへ
 
夏さんも好きな場所なんで
喜んで一番乗り♪
 
 
 
珍しく、お姉さんらしく
遊んであげてるわ(笑)
 
 
ママベッタリな紗さん
ずっと、食べてたな~
ほんとよく食べる子です
 
夏さんも、カレーと枝豆を沢山食べて
デザートは葡萄ゼリー
 
みんなと遊べて
楽しそうな二人でした!
 
ゴールデンウィークは保育園も休みだし
今からどう乗りきるか悩むな( ´△`)
AD

4月14日(月)

テーマ:
今日は暖かくて、気持ち良かったですね
洗濯物がよく乾く~
 
鯉のぼりが、なびいて素敵でした
家も、男の子が産まれるから
買ってもらわなきゃねっ!
ベルちゃんです(^ー^)♪
可愛いね~
 
大人しいし、相棒のアスターちゃんとも仲良しだしね
 
明日は(火)なのでお休みです
事務作業が山積みなので、頑張ってこなします!
 

お悔やみ

テーマ:
ポメラニアンのチョコちゃんが
天国に旅立ったようで
店にある、お写真を取りに来られました
 
(ToT)いつも、担当させて貰っていたし
思い出すと悲しくなります
 
 

数日後、お母さんが、タケノコ湯がいたから
取りにおいで~と
わざわざ言ってくれて
チョコちゃんにお花もしたかったから
伺いました
 
お母さんも、心配だったけど
元気そうで安心しました(^^)
 
 
タケノコと、取れたてワカメ~
妊婦にワカメはありがたい食材
 
いつも、子供達にもお菓子を用意してくれてて
なんだか、お婆ちゃんが増えたような
温かい気持ちになります(*^^*)
 
物を頂いたから、嬉しいとかじゃなくて
チョコちゃん結んでくれた縁に
この仕事させて貰ってて、よかったな~としみじみ思う瞬間でした♪