きくさん&ももさん

テーマ:
お久しぶり~に、会えました!
キクチヨちゃんとモモジロウくん
 
 
新しいstaffは、男の子トリマーなので
キクちゃんが少々抵抗しても
へっちゃらだよ(^-^)v
 
 
モモちゃんも、キレイになったね♪
 
 
そして、嬉しい
お土産まで頂きありがとうございます
 
嬉しいな~\(^-^)/\(^o^)/
 
いつも、食べた事のないお野菜を
持って来てくださるので、楽しいです
 
しかも、調理法まで教えて貰って助かります
 
妊婦なんで、お野菜モリモリ
ブロッコリー1株は、毎日食べてるので
嬉し~い
 
そしてそして
手作り苺大福はテンション上がるぅ
 
ママが自信作というだけあって
本当に美味しい(*´∀`)幸せ
 
子供達も、喜んで夢中で食べてました~
 
 
いつも、幸せ気分をありがとうございます!
 

 

AD

agu *agu

テーマ:
1年ぶり位に、長男坊も産まれる事だし美容院へ行って来ました!
 
チラシが入ってて、クーポンもあったし
 
新しいお店に行くのは勉強にもなるから
楽しいです(^_^)
 
場所は益野のゲオの建物の左端
 
とても、可愛い雰囲気の内装で
羨ましい
 
カットは3000円です
一律料金って嬉しいねっ
 
ほんとは、デジパーあてたかったけど
産まれてからにしようかな~って我慢
 
 
でも、コテで巻いてくれたから
満足です(^_^)v
 
オープンして半年で
若い育メンのお兄さんがされてます
 
カットも、良かったし
同じ自営業者としても、応援したくなる
お店でした♪
 
 

AD

3月19日

テーマ:
 
 
 
携帯を変えたから、不慣れで使いにくい(T-T)
 
画像がいまいちサイズがつかめないし...
頑張って、更新します
 
綿菓子じゃないですよ!
美味しそうだけど、抜け毛です
 
抜け毛コースの利用をしてくれた
めいちゃん
 
 
スッキリしたね
AD

3月12日(水)

テーマ:
少し暖かくなりましたねっ(^3^)/嬉しい
 
今日はプーちゃんの日
定期的にお手入れに来てくれていて
今日は、息子さんが帰ってくるからキレイにしてやって~とお父さんは嬉しそうに教えて下さいました(^^)
 
プーちゃん
今日も、いい子に出来たね!
 
 
今日もバタバタ仕事して
いそいそと保育園のお迎えに
 
 
や~っと暖かくなったんだもん
公園へ寄って帰ろ~う!
 
 
 
観音さまで、お参り
うちにも元気に赤ちゃんが来ますようにっ! 
 
ナツさんを見てると
自分の子供の頃とそっくりで
懐かしいような…何とも不思議な感覚がします 
 
観音院が大好きで
よく遊んだ、落ち着く場所に
子供達と一緒に遊ぶ日が来るなんて
あの頃の私には想像もつかなかっただろうな~ 
 
久々の暖かい日に
子供達で賑わっていた向州公園でした

大阪 咲くら

テーマ:
今日は大阪での勉強会です
 
頭も使ったし、方向性も分かったところで阪急32番街の咲くらさんで
ランチです
 
口コミ評価の高い
おばんざいバイキングランチ
 
メインは
煮魚
焼き魚
チキン南蛮
ハンバーグ
お刺身
 
などから選べて1300円~1500円くらい
 
今日はカレイの煮付けにしました
食べたかったのよ~
妊婦になると煮魚がいつも食べたくなるんですよね
 
 
体に良さそうな、おばんざいがたくさ並んでました~
 
一番人気の豚肉の蒸籠蒸し
ヘルシーで美味しかったです♪
 
ちらし寿司やカレーなんかもあります
 
デザートは牛乳寒やプチシュー
白玉ぜんざい
 
どれも、品のある薄味で
妊婦にはぴったり大満足です
 
晩御飯はいらないくらいに
お腹がパッツンパッツン  
 
さぁ~パパや子供達にお土産を買って
帰りますかなっ