1月31日(金)

テーマ:
今日は1月とは思えないくらい
暖かい日でしたね
 
今日は朝から保育園からの
サヤさんお熱出ました!メール
 
すぐには迎えに行けない母を
許してちょうだい
 
 
元気いっぱい感が伝わってくるプリンちゃん!
今日はお耳を短くして可愛くなりました~
 
そして、お泊まり中の太郎くん
家庭の事情により長期滞在
 
数日ぶりに、飼い主さんが
様子をみに来られて
太郎くんは嬉しそうでしたが
連れて帰って貰えないので
クンクン寂しそうに鳴いてました
 
切ないですね
 
AD

1月30日(木)

テーマ:
今日はでしたね~
明日は晴れるかな?
 
今日はララちゃんが来てくれました
少し毛玉になってしまっていたけど
定期的に来てるので
なんとかフワフワをキープ出来ました
 
あまりに毛玉がひどいと
ワンちゃんが可哀想なんで気を付けてあげて下さいね~
 
パパさんのお土産アイス 
 
グリコのジェラート!美味しいね~
チョコも美味しかったけど
北海道ミルクが濃厚でイチオシです 
AD

1月29日(水)

テーマ:
初めてのお友達、きいちゃん
とってもお利口にトリミングできました♪
 
今日の太郎くん~
 
だいぶ慣れてきたみたいで
ご飯たべたり、大人しく過ごしてます 
 
手荒れなどにより
今までいたstaffさんが辞めてしまい
残された妊婦…
 
はぁ~どうしようかと思っていたら
奇跡的に経験のあるトリマーさんが見つかりました!宝くじに当たったくらいの奇跡 
 
今日が面接でしたが、とても感じの良い子で一安心
 
3月からは男性トリマーも
加わり、なんとか産休に入れる準備が整いました 
 
トリマーは、ほんとに3Kで
離職率が高い仕事なんです
 
体力的にもしんどいし、安月給
 
転職をしたい気持ちも分かるけど
自分が好きな仕事が出来て
お客様に喜んで貰える事に
もっと感謝して
頑張って欲しいなと思います
 
その為にも、雇う側も努力して
いかなければ!
 
新しいstaffと共に、頑張って行きますので今年も宜しくお願いします
 
AD

テーマ:
ハローズで売ってた赤鬼パン
 
ナツさんが喜ぶかな~と思って
朝食に
 
 
 
まさかの「お化け要らない」
 
こんな可愛い鬼なのに、怖いらしい
やっぱり節分の鬼がかなり恐怖なのね
トトロのパンなんて躊躇なく
顔にかぶりつくのに

お泊まり中

テーマ:
今日は火曜でお休みです
 
 
お泊まり中のマロちゃんと太郎くんの散歩へ行って来ました~
 
ルンルンでお散歩です
 
そして、子供達の病院に
自分の歯医者
銀行
買い物
ハローワーク
 
書類が足りなくて再度ハローワーク
 
はぁ~やらなきゃならない事が山積み
 
明日から仕事も頑張らなくちゃ