決めました!

テーマ:
6月からわたくし復帰しますPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011022.gif  
 
と言ってもフルに働くと子供達が病気になった時に迷惑をかけるので半日くらいですが…
 
あと(日)祝日はほぼ出れないです
 
実家が近くにないので
頼れるのは保育園とファミサポさんPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011165.gif
 
子供達との時間も大切だけど
仕事も大切(*^^*)
 
有りがたい事に、ご指名を頂いてる方
や常連さんが待っていてくれてます
 
産休中だからと細かい事には目をつぶって頂いた事もあったと思います
ごめんなさいPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010924.gif
 
お祝いのお言葉や、体を気遣って頂いて本当にありがとうございますPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011066.gif
 
これからもstaffと共に、より良いお店を目指して
頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたしますPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010338.gif
 
 
AD

新しいお友達

テーマ:
今日もいまいちのお天気でしたね~
洗濯物が大変なことにPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010924.gif
 
コーギーの新しいお友達が来てくれましたPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010338.gif
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSC_1215.JPG
チョコちゃんPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011066.gif
 
抜毛がたっくさん抜けてスッキリしましたPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011022.gif涼しくなったかな~
 
ノミダニコースで予防もバッチリです 
 
これからの季節、ノミダニコースはオススメです(*^^*)
 
マダニ感染症も怖いですよね~
 
子供達もワンコも草むらには注意Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image011165.gif
AD

視線

テーマ:
子供達とアパートのまわりをお散歩してたら、熱い視線がPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011165.gif
おぉ~(*゜Q゜*)
 
ベランダからこんにちはPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011132.gif
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSC_1132.JPG
 
可愛い柴犬ちゃんPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011066.gif名前はコウちゃん
って言うらしい女の子だけどね~
 
うちのアパートはペット可なので
ワンちゃん飼ってる方が多いです
 
うちのお客さんもいたりします 
AD