大晦日

テーマ:
大晦日ですね~
年末トリミングが終わって
達成感でいっぱいな日を毎年おくってますが
 
今年は出産が早まった為に
年末に出来なかったお客さんが
気がかりで…Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image013213.gif
 
働きたい気持ちいっぱいですが
産後に無理すると良くないので
我慢してます
コープさんへお買い物へ行くと
お休みに入るので半額売り切りが多くてな~んにもなくてビックリPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010008.gif
 
お刺身1つGETできて良かったよ~
 
 
ヘルメスさんの
アンパンマン&トトロのパンです
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-DSCF3176.JPG
 
可愛いくて好きですPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image013212.gif
 
今年を振り返ると
あっという間だったなぁ~
 
仕事+子育ては時間が足りないです
 
でも、staffのみんながいてくれて
家事を手伝ってくれるパパさんがいるからこそ大好きな仕事、大好きな子供との時間が過ごせるんですよねPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010476.gif
 
そして、プードックに足を運んで下さるお客様に何より感謝しておりますPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011138.gif
 
来年は、二人の子育ての為に育児休暇を頂きまして4月から復帰できると思います
 
来年も全力投球でパワーアップした
プードックに変化していきたいと
思っておりますのでよろしくお願いいたしますPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010497.gif
 
AD

八方

テーマ:
今年の年越しそば
夫婦でそばがあまり好きな方ではないので、年越しラーメンにPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image012280.gif
 
ラーメンなら八方しかないよね~
パパさんが大好きな八方
 
妊婦の時は我慢してたけど
もう食べてもいいもんね~Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image011025.gif
 
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-2012_0203_23470700.jpg
 
 
今年の営業最終日
忙しくされてました~
 
持ち帰り中華そば 1人前690円
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-2012_0204_00593400.jpg
チャーシューは入ってるけど
別にチャーシューだけも追加できたみたい
 
注文しとけば良かった~パパさんがチャーシューLOVEなもんで
 
でもでも、奥さんがチャーシューへただけど…ってオマケしてくれたょPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image013212.gif
右端のお肉~
 
 
わ~ぃわ~ぃPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010476.gif
 
ここには可愛いプードルちゃんがいるんですよ~
 
ご近所でもプードックさんに行かれてる方が多くて~先生が優しいからって言われてましたょ~
 
って誉められちゃったPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image013170.gif
 
奥さんは元美容師さんだったらしく
愛想もいいし忙しいのに
イライラしないで仕事をテキパキこなして凄いな~って思いましたPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010015.gif
 
幼児がいるうちは
なかなか八方さんに行けないけど
持ち帰りがあるもんね~Poodock♪ownerのママトリ日記2-Image010497.gif
 
うちのお母さんも、持ち帰りしたぁ~いPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011138.gifって言ってたので
またお邪魔しますね~
 
AD

むぎの香り

テーマ:
ナナちゃんのお家から差し入れを頂きましたぁPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010181.gif
 
ありがとうございますPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011138.gif
 
Poodock♪ownerのママトリ日記2-2012_0203_06484400.jpg
 
開け瞬間
デカっPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011138.gifPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image011138.gifって思わず言っちゃった
 
ビッグなシュークリームですPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010687.gif
 
この時期、トリミングは忙しさのピークなんでstaffにも癒しのシュークリームになりましたぁPoodock♪ownerのママトリ日記2-Image010164.gif
 
予定より早い出産となったので
ナナちゃんに会えなくて残念ですが
また来年もよろしくお願いいたします
 
AD