イメチェン


モカちゃんのイメチェンですぅ音譜


テディカットからスッキリ顔バリ


足先はバリカンしてますが
ブーツカットで隠れてまぁす!!

モカちゃんは毛量があるし
足を作るの好きですドキドキ



今日はうちのわんこが
あまりに吐くので病院へ

最近、痩せてきたしたまに元気がないときがあるから病院で一度みて貰わなきゃ~って思ってた所でした

小さいので採血もエコーもしにくそぅ

こんな所で小さいのが仇となるとは


レントゲンも血液検査も大丈夫みたい胃があれてるくらいな感じみたいです

そっかぁ~
たいした事なくてよかったぁ~

と喜んだのもつかの間
お財布には重症な請求額ガーンダウンダウンダウン

わ~お
AD

くくると

テーマ:


う~ん…




なんだか男の子が後ろ髪をくくってるみたい

後頭部は髪の毛が切れるし
ヤンキーの子みたくなってるナツさん

今日はビブワクチンに行きました

やっぱり泣くね~

でも、すぐにピタッと泣き止み
ケロッとしてた

根性あるなぁ~ナツさん
AD
ブヒィ~



キャワイイ~

ベビちゃんは癒しです
自然と、笑顔になりますね(^_^)/


タゴちゃん~

タゴちゃんは毛がほわんほわん
毛がたくさん抜けてスッキリしましたぁ~



カイちゃん&モモちゃん

今回はカイちゃんが手術を受けるのでスッキリカットです

頑張ってねカイちゃん
絶対よくなるょ~
AD