GWも営業中

テーマ:
今日は暑かったですね~
バンバン洗濯しましたぁにひひ

シーツも洗って、気持ちよく寝れると思ったらナツさんがオチッコあせる

あぁ~洗ったばっかなのにぃガーン

しかし、水疱瘡ってこんなに
ブツブツが出るんですね~

半端なくブツブツだらけあせる

ナツさんはとくに気にしてなく元気だから良いですけどねにひひ


では昨日のピックアップU^ェ^Uのコーナーです


常連さんのキクモモ

マイペースなモモちゃんと
愛嬌たっぷりのキクちゃん


季節がら、アンダーコートが沢山抜けましたぁ~

そして、ママさんから
シュークリームを頂きましたぁ

しかも、手作りですょプレゼント

すご~い

中には苺が丸ごと1ついちご

今時期、苺が甘くて美味しいですよね
食べたいなぁ~と思ってたので

嬉しいぃラブラブ

幸せな気分になりましたぁ~
ご馳走さまでしたぁ音譜



Android携帯からの投稿
AD

やっぱり~

テーマ:
モリモリ食べるナツさんが
なんだか少食ぎみダウン

ワクチンのせいかと思ったら
ポツポツポツ

う~んやっぱりかぁ~
水疱瘡ですぅあせるあせるあせる

保育園で流行ってたんですよね

小さい頃にしておいた方が軽くてすむって言うしワクチンも高いみたいだから早くなって良かった

しか~し仕事もあるのでピンチ!!!!ショック!

必死に病児保育を探しましたょえっ

なんとか空きがあって
明日は預かってくれるそうで
助かりました~DASH!

高島駅の近くの病院で
2500円ですビックリマーク

フルに働いてる人にとっては
めちゃめちゃ助かりますね~アップアップアップ


Android携帯からの投稿
AD
今日は風邪なんだか、花粉症なんだか分からないけど鼻水でしんどいです汗


ナツさんもワクチンしたから
少しお熱がありまぁす汗

なかなか、ワクチンが進まず1週間に1回のペースで受けなくてはいけなくなって、可哀想だなぁ~しょぼん

今日のピックアップU^ェ^Uのコーナーですキラキラ


あじさいケンタくん&コテツくん黄色い花

今日は7匹がダックスという
ダックス満載の日でしたぁ~

同じ犬種でも、みんなそれぞれに個性がありますね~

こちらは今日のじゃないけど
新しいお友達のコーナーです虹



プードルのラッキーくんです星

アレックスくんが亡くなり
新しい家族を迎えられたようです音譜

ラッキーくんはまだ子犬なので
お顔のサイドがちょっと毛の長さが足りませんでしたが

お兄ちゃんも、違う犬みたい
と喜んで貰えて嬉しかったですラブラブ!


めちゃめちゃ大人しくトリミングさせてくれましたょアップアップアップ

良い子に育つこと間違いなしです合格

Android携帯からの投稿
AD

(涙)

テーマ:
肺炎もすっかりよくなって
ホッとしておりま~すチョキ



水曜日のピックアップU^ェ^Uのコーナーです

プードルのソラちゃんです
今日は毛玉があまり出来てませんでしたぁ~合格

良かったね~パチパチパチグッド!


後頭部ニコニコ

さすが若いからツヤツヤ~ドキドキ


ビーグルのアンディーくんでしたぁ

アンディくんのお姉ちゃんだった
柴犬のアンちゃん

交通事故でお亡くなりになったそうですしょぼん

突然の事でショックすぎて…

スゴい可愛くて良い子だったアンちゃん音譜

もう会えないのかと思うと淋しすぎですダウンダウンダウン

大好きだったアンちゃん
可愛い顔を思い出すと泣けてきますしょぼん

あ~もう一度シャンプーしたかったなぁ…


そして、久しぶりに
アミちゃんのママに会って

先生に会えて嬉しいわぁ~と言ってくださり、またもや泣きそうにしょぼん

トリマーになって良かったなとシミジミ思いました目


おばあちゃんくらいのお年の方ですが、すごい上品で女性らしく
見習わなきゃいけません!!

おじいちゃんはアミちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないみたいですラブラブ




Android携帯からの投稿

予想外の展開

テーマ:
忙しい1日が終わりました汗
今日出来なかったワンちゃんごめんなさいしょぼん

写真を撮る間がなかったので
赤ちゃん写真館

フレンチブル音譜


ぬいぐるみみたいなプードルラブラブ


ダウンダウンダウン大変でしたダウンダウンダウン

1週間も風邪が治るけはいがない、こりゃ病院しかないと思い、すどう先生の所へ

受付で検温

ピピピッヒヨコ
39度(?_?)

なわけないじゃん
こんなにないと思います!!

と受付のお姉さんに断言

ではもう一度どうぞ

二回目38度5分
体温計がおかしいんじゃない

体温計を代えて
三回目38度3分

………まじはてなマーク


熱なんてないと自信満々で来たのにまさかの高熱ですけど

自分の感覚が鈍ったのか(?_?)

あんなに体温計がおかしいと
言いはったのがお恥ずかしいショック!

インフルの検査にサーチ
レントゲン

結果は肺炎!!

まじで?

だから、治らんかったんや~
咳が辛かったもんなえっ

高熱の現実を知り
肺炎と診断され

一気にしんどくなったガーン

予想外の点滴
予想以上に痛いダウン

幸いにも肺炎でも軽かったので
二回目点滴が効いて今はすっかり良くなりましたニコニコ

抵抗力がなさすぎたんだろな~
忙しいから1日1食とか普通になってて

これは駄目ですねあせる

ちゃんとナツさんみたいに
モリモリ食べる事を誓います!!



Android携帯からの投稿