王子様

テーマ:


めちゃんこ良い天気

あったかポカポカ

しかし、明日は台風並みに荒れ模様とか…やだなぁ~




今日のピックアップU^ェ^Uのコーナーは東岡山店から

小さい王子様マロンちゃん
2キロもなく縫いぐるみみたいでしたぁ~

可愛いぃ

遠くからありがとうございました




Android携帯からの投稿
AD

ジュース飲みたい季節

テーマ:
今日も暖かい日でしたね


ジュースの売れゆき好調なのか
買いたいの売り切れてたょ

残念

硝子がパリーンって割れる音がした思ったら
店の前の道路で車同士の事故をしてましたぁ

気をつけなきゃね~


では今日のピックアップU^ェ^Uちゃんのコーナー

木曜日のですが


プードルのイワ君
最近、ご近所にお引っ越ししてきたみたいです

西大寺は住みやすいですょ~
よろしくお願いします


ジャックラッセルのジュリーちゃん

イイコにシャンプーさせてくれましたぁ~

遊ぶの大好きジャックラッセルテリアジュリーちゃんも
沢山あそびそぅ~

うちのワンズは寝てばっかし

唯一の運動は食べ物が落ちてないかパトロール

おかげで、ナツさんの食べこぼしなんか全くな~い

ルンバみたいな奴らだよ




Android携帯からの投稿
AD

ルンルンお泊まり中

テーマ:




ナツさんの風邪が数日治らなくてやっとこ、良くなりつつありますDASH!

今日はぽかぽかの
良い天気でしたねぇ~晴れ

車に乗ると暑いくらい


春はお出掛けしたくなりますねチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク



只今、お泊まり中の
ふぅちゃんあじさい

大きくなったねぇ~
大人しくて良い子ちゃんです

たまにニャーと鳴いたりしまぁすラブラブ!




こちらは黒柴のそらちゃん女の子

あどけない顔が何とも可愛いですラブラブ



そして、最後にジョイ君のアップです

み~んな良い子にお泊まり出来てますょ~!!


明日もお泊まりにくる子がいるので楽しみですニコニコ
AD

ごほごほ

テーマ:


今日は晴れお天気でしたね~
明日はもっと春らしいとかハチ

気分がルンルン

お散歩やお花見に行きたいなぁ~


しかし今日のナツさんは
お風邪をひきましてカゼ
ごほごほ

夕方から少し熱が出て
お薬もらってきましたぁ~

早くよくなってねビックリマーク


今日のピックアップU^ェ^Uのコーナー

チワワのピースケ君です
優しいおじいちゃんと来てくれました

ピーちゃん専用キャリーにいつも
入って気ますょニコニコ

でもキャリーの中に手を入れると
怒るんだよねあせる

でもでもトリミングはイイコなのです

ピーちゃん大好きラブラブ!

ホテルのわんわんちゃんの紹介もしたかったのですが、眠さには勝てませぬぅ~ 得意げ

では、また明日パーやや欠け月

ようこそ

テーマ:



お泊まりに来てくれましたぁ音譜音譜音譜


ダックスのカイ君です音譜

最近こちらに引っ越してきたそう
方言が東北の方かなと思って聞いてみると福島から来られたそうです

お家は原発からは離れているらしいのですが、お子さんもいるし…ということでしたあせる

ワンちゃんは地面から近い所を歩くので、お散歩してる方が殆どいないとか

子供もワンちゃんも
のびのびが一番ですよね!!

震災は起きなければ良かったけど
こうして、東北の町の
出会うはずがないワンちゃんに会えた事は嬉しいですニコニコ

ようこそ岡山へ虹

また来月、お泊まりに来てくれるみたいなので楽しみですにひひ