5月7日のトリミング

テーマ:
 

ペットとの幸せな暮らしを
サポートするPoodockですコアラ


チワックスの小太郎くん

トリミング中も写真のように
いつも笑顔で楽しそうなこたちゃんおねがい
大好きなお父さんがお迎えにきて
嬉しそうに抱っこされて帰って行きました❗
また来てねぇバイバイ



チワワのマルちゃん
わたくし草野の大切な担当犬の
マルちゃんです爆笑ラブラブ
仔犬のときから来てくれて現在4歳!✨
トリミングもすごぉくお利口で
きれいな毛質がうらやましぃ~(-∀-`; )



ラブラドールのゴンボくん

少し長いお泊まりだったけど
よく頑張ったねぇ~チュー!
お昼寝もしっかりしてすっかりプードックにも
慣れて終始リラックスでした💗
シャンプーも気持ちよさそうで
最終日にきれいになってよかったねぇラブ



マルチーズ×ペキニーズのハルちゃん
最初は少し緊張気味だったけど、
段々と慣れてくれてとっても
お利口さんでした〜口笛
お顔のまんまるにビー玉のような
お目目が可愛すぎますねぇ‼



トイプードルのココアちゃん

今年でもう11歳のココアちゃん‼
トリミング中も11歳とは
思えないくらいしっかり立って
元気にしてくれています✨
皮膚もきれいになってくれたらいいなぁ~☺



チワワのジーちゃん
今回もハーブ泡シャンプーをしました!
毎週一回はシャンプーをして
月に一回ハーブをしている効果なのか
臭いが薄くなってきています!
これも飼い主様がかかさず
来てくださるおかげですねえーんハート



ボーダーコリーのくうちゃん
優しいお顔のくうちゃん
今日も最後までトリミング頑張れたね
お父さんのお迎えに、
すぐ気づいて嬉しさ全開の
クゥちゃんあいされてますねぇラブ



チワワ×プードルのよつばちゃん
五ヶ月の赤ちゃん💓
プードックで初めてのトリミングに
最初は不安そうでしたが、
トリミングもホテルも
とってもお利口に頑張れたね!
これからの成長が楽しみですね⭐ 



本日もご来店ありがとうございました!イエローハート


  
営業時間10:00~18:00

時間 10:00~18:00 定休日 火曜日
西大寺店 TEL  086-943-1018 

東岡山店 TEL 086-279-6667

円山店    TEL 070-1872-8008



元気に楽しく一緒に働きませんか??



オススメ情報 & お知らせ やしの木三毛猫

 

ハーブパック始めました!!

 気になっている方は初回半額なので

一回だけのお試しでもしてみて

効果を是非実感してくださ~いラブ🌿




PoodockのFacebookも是非ご覧ください!

こちら  左矢印チュー拍手

よろしければ、いいねグッ

してくださったら嬉しいで~す爆笑


AD