Poodock円山店キラキラblog

Poodock3号店が円山にopen


テーマ:
こんにちは!
プードック円山店です🎵

更新が遅れてしまい、
申し訳ありません(>_<)

シルバーウィークは
いかがお過ごしでしたでしょうか?💡

私はとある島に猫ちゃん探しに
行ってきました✨

朝はとっても寒かったですが、
お昼はとっても暑くて
歩き回ったりしたので
夜にはぐったりでした(^_^;)

でも久しぶりにお出掛けをして
気分もリフレッシュしました💕


それではご来店くださった
ワンちゃんのご紹介を
したいと思います🌱


シーズーとチワワのミックスの
リリーちゃん🎀

リリーちゃん初めましてです❤

性格はどちらかというと
チワワのワンちゃん寄りで、
行動もチワワのワンちゃんでした🎵

リリーちゃん、初めての場所なのに
人見知りもせず、トリミング後も
ゲージの中で寝てくれてました💓

お家に柴犬のワンちゃんも
居るそうなので、またその子も
ご来店いただけると嬉しいです🌼


ダックスのびびちゃん❤

びびちゃんも初めましてです💕

そして9才なんです💡

シャンプー前は少し
ベタベタしている箇所が
ありましたが、
さらさらになりました💮


お尻とお腹の下をカットして
汚れにくく、若々しくなったね🍀

トリミング後は次の子のカットが
あったので、ゲージの中で待って
もらっていましたが、
タオルの上で丸くなって
寝てくれてました🎵

疲れたのもあるかもしれませんね💦

びびちゃんお疲れ様でした❤


続いてもダックスの
チャチャちゃん🌼

チャチャちゃんも初めましてです🎶

お家が近所だそうで、
自転車の荷台に乗ってご来店でした🌱

チャチャちゃんは10才です💡

別々のお家の子ですが、
びびちゃんもチャチャちゃんも
本当に若いです✨

まだまだ元気いっぱいで、
トリミング後はボールのおもちゃに
気付いてつつきに行ってみたり、
おいで~と言うと走って来てくれて
ぶんぶん尻尾を振ってくれました💓

お帰りも荷台に乗って
さらさら耳の毛をなびかせて
帰って行く姿が優雅でした🍀


常連さんのルークちゃん🌱

ルークちゃんまだ2週間目
でしたが、なんと…
お留守番中にお家のワンちゃん用の
トイレを踏み荒らしていたそうで
お家では洗えないということで
急遽来てくださいました!

踏み荒らされると大変ですよね(>_<)
私もうちのわんこが小さいときに
何回もやられたので分かります💦

ルークちゃん寂しかったのかも
知れませんね(>_<)💡

今回はシャンプードライと
爪切りでした✨

なんとなく来た時も帰る前も
少しテンションが低めでしたが
夕方だったからかな?
でもいつもと変わらないスマイルを
いただきました📷🎵


ミックスのグーちゃん⭐

グーちゃん2回目のご来店です💮

グーちゃん今回も短くカットです✂

ちょっと今回はイヤイヤ~と
何度かカプカプしましたが、
グーちゃん賢いので
その作業が終わったら
またお利口さんしてくれます✨

怒る子はもう全部がダメに
なってしまいますが、
グーちゃんそれがないんです🍀

トリミング後は前回、
触ると怒られちゃったので
今回はグーちゃんから
近付いてくれるのを待って
沢山臭いを嗅いでもらいました💡

お迎えまでの短い時間でしたが、
なんと✨帰る前にカウンター横の
策を開けるときにグーちゃんの
目の前に私の手がある状態に
なりましたが、舐めてくれました💓

大きな進歩だと思います⤴

リードはお父さんが付けて
下さいましたが、
心を許してくれたのかな?
と思うと嬉しいです❤


シーズーのナナちゃん🎵
パピヨンのエルちゃん🎶

ナナちゃん、エルちゃん
2回目のご来店です💕

前回はほぼ1年ぶりのトリミングで
体のあちこちにもつれが
ありましたが、どちらの子も
大きなもつれが無くてよかったです✨

ナナちゃんは前回お耳が悪くなって
いたので、すぐお薬を塗って
下さったそうで、少し良く
なっていました🍀

もう少し続けてあげて下さい⭐

エルちゃんは今回も沢山毛が
抜けました~💡
ナナちゃんのトリミング中、
様子が気になるようで
ずっとテーブルの周りを
グルグル回って見てくれてました(^^)

ナナちゃんが大好きなんだね💓

ナナちゃん、エルちゃん
年内のご予約をいただき
ありがとうこざいます🍀

また来月もお待ちしております❤



リリーちゃん
びびちゃん
チャチャちゃん
ルークちゃん
グーちゃん
ナナちゃん、エルちゃん
この度はプードック円山店へ
お越しいただき
ありがとうこざいます🌼

またのお越しを楽しみに
お待ちしております💓


明日、明後日のご予約が
まだ空いておりますので
ぜひご連絡下さいませ🎀

プードック円山店
岡山市中区円山151ー1
営業時間⏰10:00~18:00
定休日🍀木曜日
TEL☎070ー1872ー8008

プードックホームページ
⬆料金表掲載しています⬆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。