サスペンスドラマ好きの私だからなのか?



●●公園 


奇妙な現象が起きています


無言の汗捕獲機の状態は

周辺の様子も含めて

小さな変化も見過ごさないように細心の注意をはらっていますし
写真に収めていますが



肉球家族のブログ






4月15日(月)

チャトラメスが入っていました



肉球家族のブログ

4月16日(火)




変化なし




4月17日(水)

ハクビシンが入っていました


肉球家族のブログ
この時までは、1台のみ設置でしたが

ハクビシンが入り、匂いがついていると思い

別の捕獲機を2台設置





4月18日(木)

*1台の捕獲機の上に掛けてあるタオルがずれて

中のシーバと排水ネットに入れたかつをはそのままで

扉が閉まっていました

*1台は変化なし

傘の下の水は前日と違い新鮮な水が入っていました





4月19日(金)

*1台の捕獲機は18日と同じように

上にかけてあるタオルがずれて

中のシーバと排水ネットに入れたかつをはそのままで

扉が閉まっていました

*1台は・・・

扉は開いたままなのに

シーバも洗濯ネットに入れたかつをだけがなくなっていて

金具には洗濯ネットだけが掛かっていました


ありえない

絶対にありえない


暴れて出たのならば 捕獲機の中は毛だらけになりますし

捕獲機自体が多少は動きますが

上にかけた布は異常なしでした



どういうことなのか・・・・


肉球家族のブログ


無言の捕獲機に聞いてみたい溜め息



肉球家族のブログ

想像・推測のできない現象ですえ゛!




肉球家族のブログ

リリースまでは餌断ち状態ですから

白きじ♀が入ってくれるかもしれないという

少しの可能性にかけているのに



肉球家族のブログ


逆風が吹いてるようです

肉球家族のブログ

動物病院の先生が


「 そんな毎朝?忙しいのに?」と呆れるほど


私なりにできる限りの努力をしてるのに


猫達の為だと 努力しているのに





逆風は・・・キツイな



肉球家族のブログ

好きでやってる事だと言われがちな ボランティアですから

愚痴はよくないと分かってますが






なかなかねぇ~むっ

肉球家族のブログ


引き際が大事かもしれません