あけましておめでとうございます

年末年始バタバタと過ごしていたら
あっと言う間にもう3日…
今年も早く過ぎて行きそうな予感です(^_^;)

昨年は5月に腰椎椎間板ヘルニアになって
なんとも不便な年でした(。-_-。)
今年はヘルニアが完治する予定なので
もう少しマメに豆太とすみれのお手入れをしよう!
(ヘルニアのせいにしてる時点でダメダメですけど(^_^;))

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
{292AEC68-F671-4EB8-B59E-4FB765C84A49:01}

{EEA343CD-5C59-4503-8A7A-D29FAC721782:01}

AD

待ちきれない

テーマ:
友だちがワンコ用に鹿肉をたくさん送ってくれたので
しばらくは鹿肉祭りルンルン
{87B1246C-C0BE-4DB0-B7E0-7EC9211B016A:01}

明日の分を用意してたら、、、
そわそわあしあとわくわくラブラブがやって来たアセアセ

勘のいい子と
{67799C11-B9B7-4817-839C-624562671C31:01}

ちょっと出遅れた子
{96034917-9A0B-4780-B5B9-8B8A513B0950:01}

「今日の分はもう食べたでしょ」
と言いつつ、、、

やっぱあげちゃうよね~(^_^;)
ダメダメ飼い主だ(^◇^;)もやもや

{C0B48105-6629-4713-88AC-288B9ED248D1:01}

{2EE44D54-98E7-4F51-82DF-D5E338C71C5F:01}

いい匂いがして、明日まで待ちきれないよね(≧∇≦)

{AA410254-AAC9-4AFE-AB00-08CA6BD20F94:01}

あっと言う間に食べちゃったよ
残りは明日食べようねウインク
AD

今日は…

テーマ:
今日は豆太の11才のお誕生日ルンルン

いつも読んでるブロ友さんが夜な夜な作ってるみたいなので
私も、お誕生日くらい作ってみようかと
{CD45EE99-210A-42A1-906E-A54E1D77251A:01}

ケーキを焼いてみたよキラキラ
クックパッドで検索して
ヨーグルトとハチミツを入れて誕生日ケーキ

後でみんなでハッピーバースデーしようね(^-^)
早く食べたくてウキウキの子
{392D46C4-ECF6-4E13-B73C-ECF0764C0DBD:01}

{F43FC386-0A1C-4637-A668-555B067C3866:01}

豆太のお目々はもう真っ白で
ほぼ見えてないけど
安心してください!
ボール遊びできてます星
なんて、私も流行りに乗ってみた爆笑
遅い?

もう一つ、これも今日食べようね
{74B2B599-6614-44EF-818F-01DA31BAC304:01}

豆ちゃん、お誕生日おめでとうラブラブキラキラ
ずっとママのそばにいてね
AD