6ワントイプードルと末っ子スタンダードプードル2ワン兄弟の賑やか日記

トイプー6頭と末っ子スタンプー2頭の
ワンパク日記( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


テーマ:
こんにちは
毎日本当暑い‥やけど最近
夜少し涼しいから変なの~

今日は午前中のうちに
近所の人の山に
ブルーベリーを貰いに行きました 

可愛いシバちゃんがお出迎え
{23E9FF78-42FC-4ED2-842F-592244314163}


綺麗な紫陽花も咲いてた

ブルーベリーも沢山採ってきた
ヨーグルトに入れて食べよう‼️

我が子達は暑さにて
お家でクーラーでお昼寝してるから
お留守番


今日は我が子の出演無し

シバちゃんは芝生のランを作って貰ってるから
羨ましい~
我が家の庭はコンクリートだから
夏場コンクリートやけて足裏暑すぎて
夕方迄は庭にでれない‥

ん~どうにかならんかなぁ、、、


サマージャンボ当たらないかな
当たればラン付きの広いお庭に
ワンコの為を考えたお家建てたーい
妄想するだけで楽しい


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。