ホテルを15時にチェックアウトし、お迎えの車に乗り空港へ。

爆弾事件があった当日なので、空港は厳戒態勢になっているかと思っていたのですが、何事もなく普通でしたニヤリ

 

香港ドラゴン航空215便 18時20分発で香港へ。

 

 

 

機内食

 

 

 

香港からは、キャセイパシフィック航空524便

日付が変わって、8月13日 深夜1時出発です。

さすがに、超~~眠いですzzz

 

 

機内食は、夜中にパンが配られたのですが(朝食用ですね)、眠くて眠くて、写真撮ってませーんぐぅぐぅ

 

 

早朝定刻より少し早く、6時9分に成田空港に無事到着しました。

 

 

 

最終日、まさかの爆弾事件が発生して、ちょっとびっくりしましたが、雨季のプーケットだったのに、一回も傘を使わずにすんで、ほんとラッキーでした音符

娘も夏期講習漬けだったので、気分転換になったので、思い切って行ってよかったと思います。

来年の夏休みはさすがに旅行はお預けタラー

受験生がんばって乗り越えて、卒業旅行でどこか行けたらいいなぁ飛行機

 

 

 

AD