ベビーマッサージ

テーマ:

ベビーマッサージに行ってきましたニコニコ

本日2回目です。



人気があるらしく今日は定員いっぱいいっぱい。

部屋が狭いので、結構ぎゅうぎゅう詰めでしたよ。

人数は13人+ベビーが13人。



さすがに13人もベビーがいるととってもにぎやか。

必ず誰かが泣いてたなぁ~。

で、あっちこっちでおしっこしまっくってました(笑)

みんな裸んぼだからね。



ゆいはもちろん、泣かずにとってもおとなしかったです。

しかも、他の人と目が合うと相変わらずニコニコしてました(・ω・)/

ほんとにぎやか大好きなのね~アップ



マッサージ中、ほとんどみんなママ同士おしゃべりしてるので

なんだかおしゃべりをしに来てるみたいでした。

もちろん、私もしゃべりまくり(笑)

まあ、こういう機会がないとなかなか外出もしないし、

赤ちゃん同士が会うこともないしねビックリマーク



終わってからはママ友と近くのファミレスでお昼ご飯を

食べました。

お座敷の席にしたので、とってものんびりできて

子供連れにはいいですね☆

しかも、1時を過ぎてたのでだんだん人がいなくなって

最後には私たちだけになってました。



もちろん禁煙席に座ったのですが、店内がタバコ臭くって・・・。

私はタバコににおいと煙が大嫌い!!!!なので、

すごーく嫌でした。ゆいをこの空間においておくのが

とっても申し訳なかった。。。



これじゃあ、禁煙席の意味ないよね!?

禁煙席が隔離してある所や、店内すべて禁煙って所が

もっともっと増えると嬉しいんだけどねぇ~(。>0<。)

AD