彼岸花に囲まれて

テーマ:

平日はネボスケのママちゃん あそびに行くときは 目がさえて 洗濯干して お風呂はパパが洗ってくれて


お留守番のおばあさんの朝ご飯とおひるのお弁当を作って、お友達と待ち合わせが朝 5時15分


パパがプーチの 散歩 軽くして 4:55出発 車


はじめていく埼玉県日高市 巾着田 たいそう混むそうなので 早めの出発




しゅな しゅな プーチ ♪ HAPPY LIFE ♪



しゅな しゅな プーチ ♪ HAPPY LIFE ♪



しゅな しゅな プーチ ♪ HAPPY LIFE ♪



しゅな しゅな プーチ ♪ HAPPY LIFE ♪










しゅな しゅな プーチ ♪ HAPPY LIFE ♪

5時過ぎにお友達と待ち合わせて、約1時間で 埼玉県日高市にある 巾着田曼珠紗華公園に行ってきました。


お散歩しているワンちゃんにもたくさんあいました。 シュナウザーの男の子と記念撮影


うまうまのお店も出ていたよ


栗あんの入った 揚げ饅頭 皮がパッりとして中はしっとり おいしかったよ


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村

AD

コメント(6)