{66EAB768-3EA6-4E20-8080-06C4476E152A}

{DD938513-C3A0-4CD8-8650-D8FA84CDCECC}

{4C9C1DAD-6570-4C10-9309-829AE1C82269}

{CEF0B6D1-5D76-4F6E-96A5-2AAC94463379}

{6115BC21-5A1D-4D57-8D37-33E9B8999A76}
 

◆プロフィール◆

【名前】     モグアイくん

【性別】     オス

【犬種】     トイプードル

【年齢】     推定10歳

【毛色】     白?うす茶?

【体重】     1.75キロ


◆性格・日常生活◆

【性格】   人も犬も大好きです。甘え上手な爺ちゃんです。去勢前は犬に対してしつこくしてしまうことがありましたが、去勢後少しずつ落ち着いてきています 

【トイレ】   トイレにもちゃんと行きますが、ソファや椅子の脚にもマーキングしてしまいます。ウンチはトイレで出来ているので、マーキングに関しては気長にお願い出来ればと思います

【散歩】    大好きです

【留守番】   フリーです

【就寝時】   フリーです ベッドで人と一緒に寝ています

【お手入れ】   保護時、ガリガリで皮膚状態がかなり酷く毛がほとんど生えていませんでしたが、食生活の改善とこまめなシャンプーでようやく毛が揃ってきました。今後も引き続き、スキンケアとこまめなシャンプーをお願いします

【犬猫との関係】   攻撃性は全くありません。犬が大好きでしつこくしてしまうことがあります

【人との関係】   誰にでもフレンドリーで、従順です

【その他】   年はそれなりにいっていますが、とても元気で散歩も誰よりも先に準備を始めます。とても小さい子ですので、細く狭い隙間を簡単にすり抜けます。事故に注意が必要です。


歯がありませんので、ごはんはふやかしたドライフードなどをあげています。



◆これまでに行った医療◆

【ワクチン】      接種済み

【血液検査】     異常なし

【フィラリア検査】  陰性(-)

【検便検査】     異常なし

【耳ダニ検査】    異常なし

【避妊去勢手術】  去勢済み

【歯石除去】     除去・抜歯済み

【マイクロチップ】  挿入済み

【その他】   保護時、肝臓値が高かったのですが今は正常値になりました


◆必要な継続医療◆



心雑音がありますので、降圧剤を服用しています(1日1回)。雑音のレベルは2/6です。

エコー検査で胆泥が多いことが分かっているので、服薬しながら経過を見ています。


◆保護した経緯◆

2017年4月   ブリーダーよりレスキュー



◆預かりブログ◆ 

この子の日々の様子はこちらから⇒お酒ちゃんちとお預かりさん



◆預かり先◆

神奈川県藤沢市

預かり先までお越しいただいてのお見合いとなります。


譲渡範囲は、神奈川県および東京23区となります。


譲渡条件譲渡までの流れ をきちんとお読みになりご了承のうえ、ご応募してください