颯太くんのお家が決まりましたクラッカー


マリンちゃんと一緒で良かったね。


何時までも仲良くしてねラブラブ


image

◆プロフィール◆

【名前】     颯太くん

【性別】     オス

【犬種】     ミニチュアダックスフント

【年齢】     推定7歳

【毛色】     茶

【体重】     3.6キロ


◆性格・日常生活◆

【性格】    とても大人しく甘えっ子です

【トイレ】   練習中です

【散歩】    練習中です

【留守番】   サークルです

【就寝時】   サークルです

【お手入れ】  嫌がらずやらせてくれます

【犬猫との関係】  他の犬とも仲良くすることが出来ます。攻撃性もありません。

【人との関係】   人が大好きで甘えっ子です。



◆これまでに行った医療◆

【ワクチン】      混合ワクチン接種済み

【血液検査】     異常なし

【フィラリア検査】  陰性(-)

【検便検査】     陰性(-)

【耳ダニ検査】    陰性(-)

【避妊去勢手術】  去勢手術済み

【歯石除去】     歯石除去済み

【マイクロチップ】  挿入済み

【その他】  


◆必要な継続医療◆

特になし


◆保護した経緯◆

2017年3月   ブリーダーよりレスキュー



◆預かりブログ◆ 

この子の日々の様子はこちらから⇒今日も我が家は『犬猫日和』



◆預かり先◆

神奈川県横須賀市

預かり先までお越しいただいてのお見合いとなります。


譲渡範囲は、神奈川県および東京23区となります。


譲渡条件譲渡までの流れ をきちんとお読みになりご了承のうえ、ご応募してください