Pooch Dog Rescue

Pooch Dog Rescueは保健所に収容された犬たちを保護し必要に応じて医療や精神ケアを行い、生涯幸せに暮らせるよう新しい家族を探す活動をしています。



【プロフィール】

仮名前   ブルーくん

性別    オス

年齢    推定2歳

毛色    白黒

体重    3.0キロ(痩せすぎ)

性格    どんな事にも動じない性格です。初めてのお家でもすんなりと生活が出来ると思います。また犬と生活をしていますので、ワンちゃんとも仲良く出来ますし、先住ネコちゃんをたてられる賢い子です。

年齢のわりには穏やかで静かな子です。とても飼いやすい子だと思います。        


【預かりブログ】
この子の日々の様子はこちらから→今日も我が家は『犬猫日和』


【保護した経緯】

2014年1月  飼育放棄


【これまでに行った医療】

・ワクチン接種

・マイクロチップ挿入済み

・去勢手術済み

・エイズ・白血病ウイルス検査陰性

・フロントライン済み



猫ちゃんの応募は募集条件や譲渡金が違いますのでお問い合わせ下さい。



預かり先までお越しいただいてのお見合いとなります。

譲渡範囲は、神奈川県および東京23区となります。

譲渡条件譲渡までの流れ をきちんとお読みになりご了承のうえ、ご応募してください。


Pooch Dog Rescue-譲渡条件


Pooch Dog Rescue-譲渡までの流れ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Pooch Dog Rescueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。