NYのダーくんから、「生まれて初めてお雛サン???飾ったよ」メールが届きましたぁ。


いろいろ試行錯誤してお部屋をひな祭りモードにしたかったようです。


どんなお雛さまかと、わくわくしながら写真を開くと・・・。






第一弾


   


下段はバハマで買ったダンスしているバハマ娘のお人形。

下から二番目はこのたび日本で買ったカラフル達磨さん。

その上は招き猫ちゃんたち。

一番上はお相撲独楽さんです。



そして第二弾




   


下二段は同じですね。

一番上に招き猫ちゃんを配し

お相撲独楽ちゃんは三人官女の代わりになりました。


第一弾との大きな違いは、段を作るのに

お酒のパッケージとグラスをひっくり返したところですね。

全体にすっきりしてよくできましたぁ~。

そして定位置を決定。



   




実はこのほかに第二弾の猫の変わりに、

私とダーくんの写真を乗っけてるバージョンもございました。



まあ、可愛いといえば皮良いのですが・・・。


いやあ。なんと言えばよろしいのでしょうか。

私の「ぽかぁ~んと、あいた口・・・・。」どこまで続くのでしょうか。



はい。

もう。


私には。


何も。


申すことも。


ございません。



ダーくん頑張れぇ~!!(?)