1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-04 17:02:00

鬼は外~!!福は内~\(^^)/

テーマ:ワンちゃん♪
鬼は外~!!







福は内~\(^^)/







昨日、朝から頑張って撮ったのに、イマイチ(゜ロ゜)


二人だと、結構、難しい!!







最後は、二人ともゴロン!!






たくさんの“福”が、訪れますように~音譜





*ご報告が、大変遅くなりました*


1月に、プーチが、虹の橋を渡ってから、悲しみに明け暮れていた、ばななひめ家。


8月に、ワンコが、やって来ました♪


しかも、まさかの2匹わんわんわんわん


チワワです。


転勤で、飼えなくなったので、わが家に2匹やって来ました音譜

最初は、1匹だけって事だったのですが、ずっと一緒だったので、放さない方が良いって事で、2匹とも、わが家に来ることになりました。

ポッキービックリマーク 5月30日生まれ♪






チロルビックリマーク 7月31日生まれ♪







ともに2才です♪


これから、よろしくお願いいたします♪






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012-11-10 07:51:00

志村 喜久子 ~おわりは、はじまり展~

テーマ:ブログ
中津市新博多町のアート・スペース萬金丹でやっている、志村 喜久子さんの作品展に、行ってきました音符


Pooch&ひめ時々…-F1005953.jpg


入口から、インパクトある暖簾に、テンションが上がるアップアップ音符


近くで見ると、布やレース、ビーズなどを縫い付けてあるんですニコニコ

素敵すぎますドキドキドキドキ


中に入ると、流れてる音楽も、昭和20年代音符

雰囲気ありすぎニコニコニコニコ


Pooch&ひめ時々…-F1005968.jpg

ピアノの上に置かれた、作品たちわんわんわんわん


猫をモチーフにした、作品が、多いです。

キツネと人間が、一割程度。


Pooch&ひめ時々…-F1005957.jpg



Pooch&ひめ時々…-F1005963.jpg


まだまだ、あるよ~音符


Pooch&ひめ時々…-F1005966.jpg

↑↑↑この猫ちゃん

つけまつげを付けています音符
可愛いドキドキドキドキラブラブラブラブ




Pooch&ひめ時々…-F1005955.jpg


後ろ姿


Pooch&ひめ時々…-F1005969.jpg


髪飾りや、帯の柄も、細かくて、素敵ですラブラブ!ラブラブ!


どの作品も、着物の柄が、素敵ですニコニコ

色付けした上から、布を切りとって、貼っていたりして、細かいです音符


私の、お気に入りラブラブ


Pooch&ひめ時々…-F1005962.jpg


かっかっ可愛いドキドキラブラブラブラブ!




絵画もありますよ~ニコニコ

Pooch&ひめ時々…-F1005965.jpg


こちらも、金糸を貼ったりして、細かいですよ~ニコニコ



志村さんも、素敵な方ですニコニコ
結構、ご年輩の方ですが、パワフルです音符


自己流でやっているらしいですが、素敵ですニコニコ



独特の雰囲気は、好みがあるかと思いますが、興味をもたれた方は、是非、足を運んで頂きたいです音符



志村 喜久子
~おわりは、はじまり展~

11月2日~11月11日
(今日と明日だけです)


中津市新博多町

アート・スペース萬金丹

11時~5時まで。

電話0979-25-1637


中津家具さんの駐車場の道路を挟んで前


お茶やさんの丹羽さんの喫茶の方の横です音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-07-02 22:50:56

ひまわりヾ(^▽^)ノ

テーマ:ブログ
咲いたよ~ニコニコニコニコ


Pooch&ひめ時々…-F1003964.jpg



プーチのお墓の所に植えたひまわり



土日、行けなかったのだけど、その間に、咲いてました音符



後、何輪か開きかけているので、見逃さないように、1日何回も見に行こうニコニコニコニコ



Pooch&ひめ時々…-F1003962.jpg




開花が、お盆には、早すぎたので、また、今から、植えたら、丁度、良いかなぁ~音符音符



4種類のひまわりを植えているけど、どれも、7月中に、咲いてしまいそうショック!ショック!


明日、種、買ってこよう音符音符



Pooch&ひめ時々…-F1003963.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。