※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012年02月09日(木) 00時17分50秒

ついったーはじめました。

テーマ:おしらせ

月末に日帰りの小さな旅行をすることになりました。

北海道の冬ならではの場所。

そしてついでにデートスポット旭山動物園のチケットつき。

せつなく楽しんできます。

誰と行くかって、あの人ですよ。



さてさて、酒続きのこのごろ、

夜以外では活動していないのかというと、

そういうことでもなく。

お友だちにオススメしてもらった、

臨死!!えこだちゃん、にはまってました。

最近マンガもちょこっと読むようになりました^^


でも、外出が少なくなりますね。

雪がもっさもっさ降って。

雪は嫌いじゃないけれど、

吹雪とかいやあね。


なーんてことをつぶやくのに、

なう、を使いたいところだけれど、

なうってつぶやきが古いものはどんどん消えていくんですよね汗

それが嫌であまり使ってなくて。

プライベート(?)では、

ついったー使ってるんですが、

どうせだからこちらにも導入してしまおう、

ってことで

ぷくぷくな日々、ついったーはじめました


ちゃんとリンクはれているかなぁ。


日記に書くほどでもないこと、

あるいは日記には書けない思いのひとかけらを

みなさんと共有できたらなぁ。


とりあえずtwittarをやっている仲良しさんをフォローしにいきます。

あれっ、ブログと両方使ってる人、浮かばないなぁ。


でもでも、やっぱり本気のときはブログですよね。

どう棲み分けしようか、っていうのが課題ですが、

しばらくはあるがままにつぶやこうかと思います^^

よかったら見にきてくださいね^^

そして身近にお話をしましょうハート



Twitterボタン
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月18日(木) 20時21分11秒

アメンバー限定記事について

テーマ:おしらせ

突然ですが今後、

アメンバー限定記事を書くことを予定しています。


実は、今までは書かないつもりだったので、

アメンバーはお断りさせていただいていたのですカピバラ


ですが、まぁ、いろんな方に読んでいただく上で、

重い内容なんかだと嫌な人には楽しくないかな~、

と気を遣ってしまう部分がるので(小心!)、

アメンバー限定にしたら思う存分うだうだ書けるかも、

と思いましてsei


最近どうでもいいこと(食べ物関係とか)は、

なう、に書いてますが、

日記も違う意味でもっとどうでもいい内容が多く、

なんだかもやっとした気分になってきまして汗



このあたりの日記→とりあえず離さなかった

などが平気な方、

むしろこのくらいうざいのが好きっていう方(いないよね?)は、

こういう系の一部は今後アメンバー限定として書こうと思いますので、

アメンバー申請 してみてください♥akn♥



いつもの数倍濃縮のうざさ、

プライベート感濃厚、

めんどくさい度凝縮でお送りしたいと思いますクルテク



アメンバーは基本的に、

読者登録していただいている方、

交流のある方、

私がよくお邪魔しているブログなどを中心に、

承認させていただきたいと思っています(例外もあります~)。

承認が遅れる場合があると思いますが、ご了承ください!



だれも申請してこなかったら、

一人で書いて、後でひとりで読んで、

過去の自分にうんざりしたいと思いますsei

(結構楽しみ)



実は、ほかの方のところで

アメンバー限定記事を見かけると

内容が気になるけど

なんだか申請しちゃいけないような気がしちゃって、

(自分が思ってるほど仲良しだと相手は思っていなかったら困る・・・とか。く・ら・す・ぎ!)

あまり申請したことがないのですが

これを機会に、

大好きなブログに申請してみたいなぁと思っていますsei

どきどき~!


ダイエット関係、

ほのぼの系(?)は普通の記事にしていきますので、

今後とも仲良くしてください!


あと、過去のうざ記事も順次限定公開に切り替えていく予定です。

ではでは~


※この記事を書いたあと確認したら、

アメンバー受け付けないの設定になってました!

申請できなかった方すいませんもう一度お願いしますsei

設定変更しました~!



pooc1ぷくぷく携帯待受けサイト(携帯専用)

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2009年08月07日(金) 05時27分56秒

携帯待受けサイト開設

テーマ:おしらせ
ぷくぷくな日々

実は、ぷくぷくのイラストを待受けにしたい、っていうリクエストをいただいてまして、このたび待受け用のモバイルサイトを作りました携帯

ぷくぷくな日々-ぷくぷく待受け

携帯専用なのでPCからはアクセスできませんが、

よかったらのぞいてみてくださいじぃ・・・。

私の携帯画面にサイズをあわせているので、サイズがあわない方がいるかもしれません、

ごめんなさい!策はおいおい考えます涙

あと画像の数はこれから増える予定ですハート

主に日記で載せたものが中心です。先日の海の絵もありますよ。



今まではリクエストもお断りしていたのですが、

アメブロのブロガーのみなさんと仲良くさせていただいて、

とてもあたたかい方が多く、

きっとマナーをまもっていただけると思い、

ささやかながら待受け画像をUPすることにしましたpooc1


パンダたち(や、女の子や、動物ちゃんたちも)をかわいがっていただければうれしいですpooc3

今まで、自分の携帯のためだけに、サイズを調整するのが少し面倒だったので、

私自身が使うのにも便利になってうれしいですネコ

とっかえひっかえしよー



今まで何回「恋」をした? ブログネタ:今まで何回「恋」をした? 参加中

恋愛ですか・・、
数は覚えてませんが、

恋というか、思い込み(?)みたいなのもいくつかあった気がします。
なんか突然うかれはじめた!って感じの、

無責任でスピード感があるやつ。
断られたらすぐあきらめがついちゃったり、好奇心だけで行動したり。
あほだったー。

つきあった、って名目の人は何人かいるけど、
今でも大切だと思える、真剣交際は、4人かなぁ。
数は問題じゃないよねー。

情熱的でボロボロになるような恋も、
静かで盛り上がらないけどおだやかな恋もしました。
どちらもそれぞれ素敵だと思いますはあと
今は静かな恋が心地よいです。


先日ひっさしぶりに友達と飲みましたワイン

前の職場の話をきいて、ひさしぶりに思い出しました。
あまりにも腐りきっているのでおどろきました。
社会っておそろしい。
ストレス因子がたくさんあるようですが、
友達本人はぜーんぜん気にしない性格なので、
ストレスはたまらないそうです。
つくづく感心しました。

この人、前向きな自分を気取ったり、
人生の方針としてかかげたりする、くさいところがなく
「やなこと気にするより、
週末どこに飲みに行こうかなとか考えてるほうが楽しいじゃん」
とか言ってのけるので、
なかなか素敵だと思います。
私はもんのすごく、くよくよするタチなので、
ちょっとまぶしい。
くよくよは、くよくよなりに、失敗しないように慎重になれる、
っていい点もあるんですけどねパンダ

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。