※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年03月20日(水) 18時06分47秒

美脚

テーマ:クール絵日記

まだまだ寒いです。

でも昨日はちょこっと春を感じた~^^

雪がとけて道がざくざくでひどいことに><;

毎年のことながら・・・。うーん。


春になったらスカートとかひらひらさせて、

おでかけしたい。

キレイなラインの脚を・・・。

うーむ。

最近太りました。

食べることにばかり熱心で。


ぷくぷくな日々


ヒールなんて面接のときしか履かないけれど、

脚美人になりたいわぁ。


私の住む町にも、ついに、

朝まで飲み放題無制限のお店ができました。

999円。

行くしかないでしょ。

で先々週くらいにらくだと飲みにいったのですが、

個室風でまったりできるし、

テレビがないから、会話が楽しめて、

私はうれしかったなぁ。

今週も行くことになっています。

酒好きな私たち。

今はお互い貧乏なので、

学生気分でこういう店も楽しいです^^


それから、めっちゃ美味しい大衆中華料理のお店もみつけました。

あんかけ焼きそばが絶品。


らくだとは、食べ物の話ばかりしています。

もっと話さなきゃいけないテーマも本当はあるのかもしれないけれど。


ブログネタであったけど、

何歳で結婚したい?ってテーマが今頭の中をぐるぐるしています。

34歳?

なんとなく34歳。

もうすぐ33歳だから、

うーん、無理かなぁ。

34歳で結婚するとしたら、相手はらくだかな?

同棲したい、って話をしたとき、らくだは

「俺でいいの?」

って言っていた。

じゃぁ逆はどうなんだろう?

「私でいいの?」

きけなかったなぁ。

こういうことを話し合うのも大事なんだけど、

なんとなく避けてしまう。

こわいんだもん。

それは今が幸せってことなのかもしれない。

いつか一歩踏み出して、

きく日がくるのかなぁ。


らくだはキレイな脚は好きかな?

私は日ごろ、ゆるい感じのあんまり男うけしない服装をしてるんですが、

たまにワンピースにお嬢さんっぽいバッグなんかもつと、

「いいね」

といわれる。

男の人ってきれい目ワンピースとか好きなのね。

わかっちゃいるけど、

自分の好みも捨てがたい。

それに、私はやっぱりぺったんこ靴がすきだしなぁ。

無理したおしゃれはしなくなりました。

でもね、脚のラインくらいはきれいに、

春までには少しやせなきゃなぁ。


この絵、気に入ってるんですが、どうですかね~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年04月13日(金) 23時22分59秒

焦点

テーマ:クール絵日記

何をみてるの。



ぷくぷくな日々



未来に希望がもてない。

過去のよかったこと、

なぜか思い出せない。

今は早く過ぎ去ってほしい。

結局見てるフリをするしかない。


甘ったれてるといわれても、

好きと思える方角にしか

行こうと思えない。


世界がこわい。

だってまだ、桜も咲いていないし。


動き出せないことがこわい。

あれとこれが片付いてから。


のばしのばし、命を削りながら。


もう少ししたら、

きっといい波がくるよ。

絶対だよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年03月07日(水) 11時19分18秒

リクエストがダークに

テーマ:クール絵日記

こんにちはっす!

昨日は日記10個更新に

コメントなどであたたかく見守ってくれたみなさん、

ありがとうございます^^


そして昨日、youtrec. さんから

「春らしい可愛い女の子のイラストとか見たいです(〃∇〃)」

とリクエストをいただき、

ひさしぶり~に筆をとりました(あ、ペンタブですけどね)。


で、ひさしぶり~にガリガリ燃えて

時間を忘れて描いちゃいましたよ。


それがですね、

「可愛い女の子」ではなく、

ダークな感じになってしまい、

リクエストとちょっとかけはなれているのですが、

大目に見てくださるでしょうか。

一応花なんてちらして、

春を意識してみましたが、

花ないほうがかっこよかったなぁorz


それがこれ



ぷくぷくな日々


すんません、おもいっきりかわいくないです!

可愛い絵が描けない時期に入っているようです。

また可愛い絵が描けるようになったらのせますね^^

とりあえずこの女性をプレゼントしたいと思います。

うちのジャンルでいえば、クール系の分類に入るなぁ。


以前リクエストいただいたときは、

これを描いたのですが、

きっとこのタッチがご希望なんだろうなぁ、と思いはしたのですが↓


ぷくぷくな日々


うーむ。なつかし絵。


なつかしついでにのせると、

youtrec.さんの似顔絵を描かせて

いただいたときの絵~↓



ぷくぷくな日々


スミコちゃん、いとおしい。。。

今やすっかり素敵ママさんですもんね!

るな吉ちゃんは、

本当にかわいくて(ほっぺたぷっくり)

将来絶対美人に育つだろうなぁ。

めためたかわいいの。


こうみると、今より昔のほうが絵に魂はいっているわ~。

描き込み方や色の塗り方も楽しんでいた様子。

また初心に帰りたいものですわ~。


リクエストありがとうございました!

近いうちに、春らしい可愛い女の子が描けたら、

いいなぁ。


ついったーやってます


リンク先がおかしいよ~という方はTwitterのサイトから「puku0puku」で検索かけてください^^


ぷくぷくな日々

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年03月06日(火) 10時25分48秒

肩にかかるとはねる 【4】

テーマ:クール絵日記

日記量産中。本日4つ目の日記♪


春こそイメチェン! 自分の変えたいところは? ブログネタ:春こそイメチェン! 自分の変えたいところは? 参加中

私は去年の春まで、

レースとかひらひらとか、

ちょっと女の子っぽい、

そんな服装が好きでしたが、

ケイさんきっかけで、

ナチュラル系に路線変更をはたし。


おおきなイメチェンの予定はないのですが、

髪の毛だけはのばしたい願望がすごくあります。

昔は長かったのですが、

おだんごがうまく作れず・・・。

今はボブになれすぎて、

伸ばすのがおっくうで。


でも担当の大好きな美容師さんが、

寿退社されたため、

「いつも通りで」

の一言で通じなくなってしまったので、

また美容室を変えるとともに、

肩くらいまで伸ばすことができたらな~と思っています。

これ、イメチェンかな?

頭の上のほうにおだんご作りたいけど、

おばあちゃんとか女優さんとかの

低い位置のお団子なら自分でできるかも!



ぷくぷくな日々



こんな、女優みたいな、

あるいは昔の日本映画に出てくる美人奥さんみたいな、

こんな髪型も素敵だと思う。

大人だからこその、

まとめ髪のかたちかなぁって。

なにげにこのシリーズの絵が私は結構好きで。

自分でいうのもおかしいですが。

クール絵日記最近更新してなかったもんなぁ。


あとは、ブログ上でどこまで晒せるかかな。

ぷくぷくさんって、意外にこんな人なんだ!?

っていうのも面白いと思うのですが、どうでしょうか^^


あとは内面強化して強く生きたいです。

そんな感じかな。


ついったーやってます



ぷくぷくな日々

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年12月26日(月) 17時18分46秒

年の瀬

テーマ:クール絵日記

独り身のため、クリスマスはがっちり引きこもり。

我が家にはテレビもないので、

クリスマスムードはゼロ。

唯一、まろさんがおくってくれた、

四国ご当地カップラーメン6個入りが

クリスマスラッピングされてたのが

クリスマスの片鱗でした。


食べたいと思ったみかんとキムチをイブに買う気にもならず。


そんなクリスマスも(やっと)終わり、

26日は、

ワキの脱毛のためにエステへ。

昔は、エステって派手なお姉さんがいくところ、と思っていて

まさか自分が訪れることになるとは想像もしてませんでした。

ぷくぷくな日々


置いてある雑誌もちょっとお姉さん向けのが多かった~。

今回はカウンセリングだけで、脱毛初体験ならず。

明日に予約をいれました。

結構混んでるなぁ。

脱毛ってすぐには終わらないんですね~。

年単位で考えなきゃいけないっぽい。

飽きっぽいのでいつか投げ出しそうな予感も・・・汗

そしてお姉さま方のお化粧の完璧っぷりに圧倒されました。

眉毛どうやったらあんなバシっときまった形に描けるんでしょうか。


新しい恋に向けて、一歩一歩、歩き出したいなぁ。



で、amazonで

テルマエロマエの最新刊を買いました。

家に届く。

読む。

笑う。


ネットで猫村さんを読み返し。

ニヤニヤする。

肩がこる。



アメブロはログインできない状態になってましたね~。

ハッカーさんってイブも関係なく活動されてるんですね・・・。

「すでに退会されたIDです」

って出て、びっくりしたって日記に書いてる方いっぱいいましたもんね~。

私もびっくりしましたよ~。

でもアメブロだもんね、とすぐにあきらめモードにきりかわりました;


去年の12月は何してたかな~と日記を読み返してみましたが、

まぁ、あいもかわらず恋愛にうつつを抜かしている様子でした。

寒い寒い。

今年は落ち着いた精神状態でいられるクリスマスだったなぁ。


残る今年のイベントは、

明日の脱毛初体験と、

大晦日の2つとなりました。

同棲していたころは、近所の神社に初詣にいきましたが、

今年はたぶんいかないなぁ。

こんぴらさんで、犬みくじを買ったからいっか~。


今年は、夏は知床、

冬は香川に、

どちらも長旅できたから、

旅心は満たされましたハート

これもみんな、

ケイさんやまろさんとの素敵な出会いのおかげです。

いい年でした~。


よろしければ、来年も仲良くしてください!

無事年が越せそうなこと、とてもうれしく思います。

なんか、今年は色々あったようななかったような。

来年もほっこり笑ってすごせたらいいなぁと思っています。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。