※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017年05月29日(月) 18時18分51秒

菜の花2017

テーマ:写真

今年の菜の花まつりは雨でした。
白いスニーカーを履いていってしまったので大変だったー。
でも今年も見れるなんてね、うれしいことです。
カレーも食べてナンもおかわりしたー(*^O^*)
一年一年が大切だな。

そろそろ夏服のセールじゃないですかね、どうだったかな。今年はもうシャツ4枚買っちゃったけどまだまだほしい!
あとクーラー対策のはおりものも。いいのあるかなー。
最近酒の飲み方が美しくない。記憶とぶ。日本酒ほどほどにしないとなー。家で飲むとつい飲みすぎてしまう。反省。夏がきたらビアガーデンだな!楽しみです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぷくぷくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ミリ★さん
満開でしたよー。先週末は桜だったのにもう菜の花。早いもんです。
スエードはやられますね(^_^;)白のコンバースだったんですが、染み込んだらとれない!と必死でした。晴れてたらもっといい写真とれたかなー。
今週は長いきがします。頑張りましょうね

1 ■無題

北海道は今が菜の花満開なんですね(*^^*)
綺麗~♡
白い靴で雨の中歩くと
凄いことになりますよね。
最近、黒いスエード地の靴で
砂場を歩いた時も凄いことになりました。笑

今週も頑張りましょう♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。