※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017年01月24日(火) 17時34分58秒

おくればせ

テーマ:恋愛とか(絵なし)
今年もよろしくお願いします。
今月のうちに書いておこう。
仕事は休まず順調に行ってます。
その他かわりなし。
ブログも、もう読む専門でもいいのかなぁ、
と思いつつの更新です。
読むっていっても、
お気に入りのブログもそう多くはなく。
アメバ離れぎみかな。
久しぶりに過去の自分の記事を読んでたら、
らくだって結構私を悩ませてたんだなぁ、と。
あの頃はうじうじしてて、
色んな方にコメントもらって考えたりしながらやっていた。
今はバランスとれたつきあいをそれなりにしていて、
むしろ私がそっけないくらいかな。
未来のことは相変わらず見えないけれど。
今は自分の生活も大切だし、
週末には会って美味しいもの食べられてるし、
なんだかんだ幸せなんだな。
今年のバレンタインチョコはどんなのにしようかなぁ。
AD

ぷくぷくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>世田谷みねこさん
こちらこそよろしくお願いします!
みねこさんも読むだけでいいかなと、そうですよねー。私はもう更新する時以外はスマホからなので、カスタマイズとか懐かしいですー。今やれと言われてももうやり方覚えてないし、情熱もないです(^o^;)
キラキラしてたし、書きたいことが沢山あった気がしますわー。
そうそう、落ち着いたって感じですねー。私は恋する楽しさとかせつなさとか情熱とかなくしてしまった気がします。うまくいかなくても今より夢中だったような?
今は今でいいんですけどねー。
物足りなさという表現は的確です。みねこさんもそんなこと思ったりするんですね。あ、今でもみねこさんの4コマは楽しみに拝見させていただいてます!そのためにアカウントとりました(^-^)
暗くなんかないですよー。

それにしてもラッキーピエロは全国区のテレビにでるとは、さすがだわー。見たかった!よく覚えてましたねー(^o^)
すんごい段のハンバーガー一人でたのんで、串を必死で押さえながら、必死に写真撮ろうとしてた男性客がいたのを思い出しました。手伝ってあげればよかったかな。また行きたいなー。
コメントありがとうございます(*^O^*)

3 ■無題

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします~。

私も最近はアメブロは読むだけでも良いかな、と個人的に思ってました。
昔はあんなにハマったのに…テンプレのカスタマイズとか人との交流とか。
人生的にもあの頃の方がキラキラしてたような気がします(^^;
今は性格やら生活やら年齢やらが落ち着いてしまい、決して今の生活が嫌な訳ではないけれど夢中になるものが少なくなって物足りなさを感じる時もしばしばで。
…あ、話が暗くなってきたような(笑)

そうそう、以前ぷくぷくさんが記事にしていたラッキーピエロがテレビで出てましたよ~。
思わず「おぉっ」と声を上げてぷくぷくさんを思い出してしまいました(*^_^*)

2 ■>くろすけさん

こちらこそよろしくお願いいたします!
くろすけさんのアメンバー記事も読みたい気持が大きいのですが、コメントができそうにないので、我慢っす。お元気ですか?離乳食がんばってますね!
みんなインスタとかやってるんでしょうかね~。ブログの時代ではないのか。
私も昔ほどブログ読まなくなったし、他の方へコメントもしなくなり。なんかさみしいですね。そんな中でもくろすけさんんが続けてくれてるのがとってもうれしいですよ!

らくだってあんな冷たかったんだ~、って今思ってます。
あの頃の日記にくろすけさんもたくさんコメントしてくださってて、じーんときちゃいました。
そうですね、一番の相手なのかもしれないです^^美味しいものが美味しく感じるのは、気心知れた証拠かも。食べものの話ばっかしてますけどね^^;
夜もぐっすりです。安定安定。
コメントうれしかったです!

1 ■無題

今年もよろしくお願いします(^ω^)

この頃はブログも時代の流れから置いていかれつつありますよねー。
それでも一定数新しく始める人はいるから一応まだ廃れてはいないのかなぁ?と思ったりしてます(^_^;)

そうそう、らくださんとのこと結構色々ありましたよね(´∀`=)
でもなんだかんだ長く続いていて、ぷくぷくさんが幸せな時間を過ごせるなら一番の相手なんですね(^ω^)
美味しいものを気心知れた相手と食べる時間が一番幸せな気がします。
(あとは寝たい時に眠れること)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。