※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016年10月21日(金) 17時53分38秒

紅葉冬支度

テーマ:ほのぼの絵日記

昨日は雪ぱらぱらすごくて雷も。

今日は寒い。

冬ですかね。

いや、まだ早いと思うけれど。

今コタツに入ってこれを書いています。ぬくい。

 

先々週紅葉を見にいってきました。

が、あんまり色づいてなかったなぁ。

場所が悪かったのか。

時期がよくなかったのか。

夕張のほうへ行った友達も、

今年は全然っていってたなぁ。

私の住む地域の紅葉は、

赤が少なくて、全体に茶色っぽい感じ。

京都とかキレイなんだろうなぁ、といつも思います。

今年は花運、去年よりはマシだったかな。

菜の花もラベンダーも見られたし。

紅葉は残念だったけれど。

来年はゆにガーデン行きたいなぁ。

寒いせいか、腰痛が悪化しております。

皆さん暖かくしてくださいね。

 

最近豆乳にはまっております。

豆乳でコーヒー、

豆乳でグラノーラ。

ソイ!

うまい!

次はおから、か?

 

寒いから鍋もいいですね。

最近はお家焼肉にはまってるデブです。

サンチュを買って。

うまい。。肥える秋ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぷくぷくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>さちこさん
こんばんは(^o^)
マウスで描いた手抜き絵ですが、見ていただいてありがとうございます(*^O^*)
1週間早いんですね、知らなかった。秋はどこへ?って感じです。雪と紅葉ってのもオツですね。温泉の露天風呂から見えないかなー。
最近はダイエットしても痩せなくなってきましたー、こわい。
ほんと美味しいものが多いですよね。あ、モンブラン食べたいなー。
豆乳おしゃれですかー?ソイラテはかなり気に入ってます。まろやかで美味しい!
グラノーラは、朝に弱いのでさっと食べられて重宝してますよ。健康にはよさそうですよね(^-^)続けてみます。

1 ■無題

写真も好きだけど、やっぱり絵もイイ♡
かわいい~^^

北海道、1週間早い雪って言ってましたね~
紅葉はタイミングが難しそうだけど、雪とのコラボっていうこともありえるのでしょうか?
だとしたら、それはまた贅沢ですね!

そして‥
私ももれなく食欲の秋で着々と肥えてます‥笑
いろいろ美味しい季節ですよね~
胃がどんどん拡張してます‥
でも、豆乳を使いこなしてるのはおしゃれ!
豆乳でグラノーラなんておしゃれ×2です!
体の中から綺麗にって意識しなきゃダメですね~^^;
見習いたいです!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。