※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016年06月06日(月) 21時37分26秒

菜の花2016

テーマ:写真
ちょっと前のことになりますが、
5月21日に、
たきかわ菜の花まつりに行ってきましたー。
まつりというか、ただひたすら菜の花畑。


ずーっと向こうまで。
きれいだわぁ。


写真はうまく撮れてませんけど、圧巻でした。
次は芝ざくらか、ツツジかなぁ。
最近ちょっと寒いですが。

んで、ダイエット、本気です。
間食には、めんつゆ漬けのきゅうりをボリボリやってます。
あとは枝豆、カニカマ、茶碗蒸しが私のおやつ。
ちょびっとずつだけど色んなもの食べてます。
やっぱ食べることが好きだから、
食べるのはやめられない。
あとは水を一日2リットル飲んでます。
順調に2、3キロやせてます、先月よりも。
ダイエットも、昔とった杵柄、
体重が減っていくのを見るのは快感だ!
燃えるぜ。
でも体重が減っても体型にあらわれてくるのは、
まだ先。
夏には間に合うのかしら。
でもこちらはまだ長袖です。
夏はこれからだー。
ダイエットがんばるぞ。

昔のドラマ、
ビーチボーイズ見ました。
竹野内の美貌ったらないわ。
今は恋のチカラを見てます。
ビーチボーイズなんかと比べると、
わりと新しい感じがする。
デザイン会社に勤めてたので、
この感じ、わかる。
ちょうど同じようなmac使ってたなぁ、って。
懐かしいなぁ。
小田和正のキラキラがイイ!
毎日一話ずつですが見ています。

まぁ、今月はこんな感じです。
早く夏こい!
その前に誕生日がある。
うん。
では!
AD

ぷくぷくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>おにぎりさん
あら、苦手なんですねー!
そういう方もいるかぁ。
無香料のものでも使ってみると、
アザ対策にはなるかもしれないですね(^-^)
お手入れは楽しくがいいですよね!
いいオイル見つかるといいですねー。
こちらこそコメントありがとうございました!
冬の美瑛もきれいだそうですが、
とても行く気になれません(笑)寒すぎー!

7 ■無題

私は反対に香りものが苦手で…大丈夫なのもあるんですけどね。でもそういうのでマッサージしたら確かに楽しそう!
無香とかありますよね、調べてみよう。なんだか長々とありがとうございました~(*´ω`*)
美瑛!あのパッチワークは見てみたいです♪

6 ■Re:無題

>おにぎりさん
私は美容には詳しくないのですが、
オイルは香りもよくて、
香り物が好きなのでリラックスできたり、
お手入れが楽しくなりそうだなーって思いますー(*^O^*)
アザができちゃうなんて、
デリケートですね。
ちからが強かったりするのでしょうかね。
草原!なるほどー。
草原はいいですね(^o^)私も好きです。美瑛とか。
ラベンダーいいですよー。
毎年見に行ってます。
いつか見に行ってほしいなぁ。

5 ■無題

やっぱりオイル使った方がよいのでしょうか?アザができやすく、揉んだ指跡がついてたりするのですよー(*_*)
確かに芝っておかしいですね(笑)草原とかそんなイメージでした(*´-`)
北海道のラベンダー畑は、いつか訪れてみたいです!

4 ■Re:無題

>おにぎりさん
こんにちはー。
おやつ抜きの効果ありましたね!
やった(*^O^*)
マッサージは何かオイルとか使ってますー?
むくみとれるといいですね(^o^)
芝も好きなんですねー、渋い!
菜の花きれいでしたー。
ラベンダーも楽しみです(*^O^*)

3 ■無題

こんにちはー♪
この前のコメントの健康診断、なんとか体重は死守しました!と、ご報告まで(笑)悪あがきのおかげかな?
2~3キロはすごいですねぇ。私は足のむくみがひどいので、マッサージがんばってます。

一面の菜の花畑きれいですね!芝でも花でも一色で埋め尽くされているのが好きです(^ー^)

2 ■Re:こんばんは。

>けいこさん
こんばんは(^-^)
甘酒ダイエットって初めて聞きました!
流行ってるんですかー?
お互い頑張りましょうねー。
私はお米食べないで麺類を野菜といっしょにとるダイエットですー。

けいこさんメチャメチャ女子うけ美人じゃないですかー!
羨ましすぎるー(*^O^*)
可愛いですよねー。

菜の花きれいでしたー。
そちらは梅雨なんですねー。

1 ■こんばんは。

ダイエット順調ですね(о´∀`о)!
私も夕食を甘酒に置き換えダイエットやってます♪
まだ1㎏しか減ってませんが…
夏までにはーo(;д;o)

ドラマ見てましたー(*´艸`)
実は昔。
めがねかけてない時に
深津絵里さんに似てるって言われててー♪
本人の方が100倍素敵ですが大好きな女優さんです。

菜の花もとっても素敵♪
梅雨の癒しですーヽ(*´∀`)ノ



コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。