※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016年03月29日(火) 21時27分58秒

雪もとけたしもう春ね

テーマ:恋愛とか(絵なし)
おひさしぶりです。
私の中でひそかに目標にしていることがあるんですが(ブログに関して)、
それもなんか続ける自信がなくなってきた今日この頃。
書く事がありません。
まず、ブロ友のくろすけさんの無事の出産に感動!
陣痛って痛いんですね、やっぱ。えらいなぁ。

雪はところどころ残ってはいますが、
暖かくなってきたので、車での遊び開始!
毎週末、日帰り温泉+美味しいもの。
ただ、ラーメンの食べすぎか、
週末の酒のせいか、
体重がどんどん増加!ヒー!
動かないからなぁ。
一年で8キロも太ってしまった。
カレーライスばっか食べてるからかなぁ?
カレーは体にいいってきいたけど、油分だもんね。。ひゃぁ。
春のおしゃれにも困ってます。
どんな格好したらいいの?
服もずいぶん買ってない。
いつの?っていう型のコート着てる;やだー、ださい。
どんどんおばちゃんになってゆくー。
ニューバランスのスニーカーがほしいです。黒いやつ。
それも流行りとかあるの?長くはきたいんだけどな。
流行にしばられず、長く着れる、高すぎないものをもとめております。
そんなんあるのかな?

WIFI環境を完備してから、
もっぱらネットはスマホから。
パソコンを立ち上げるのは月1回程度です。
ほんと、パソコンの時代は終わったのね。
でも職場とではまだまだ活躍してるよね。
何が書きたいのかわからなくなってきた。

明日はらくだが札幌にきます。
用事があって来るのだけれど、
遠距離の私たちにとって、水曜日会えるのはとても珍しいこと。
うれしいな。
でもご飯食べたらすぐ帰っちゃうんだけどね。
何もせずゆっくりするってことができないらくだ。
車に乗った瞬間ナビも出さないで闇雲に走りはじめるらくだ。
何度イライラしたことが。
のんびりしてそうなのに、常にスマホかテレビを見てないとだめみたい。
見詰め合ったりおしゃべりしたりしたいんだけどな~。
仕方ないね。
会えるだけでも、幸せです。
生きてるだけでも幸せです。
あれこれねだってごめんなさい。
明日も晴れますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ぷくぷくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>くろすけさん
わー、育児で忙しい中、コメントありがとうございます!
産まれるまでは私も一緒にドキドキして、ブログチェックしてましたー。ほんとおめでとうございます!パチパチ。
赤ちゃん可愛いんですねー。空の写真を撮ったっていうのは素敵だなーって思いました(^o^)
これから体型戻すのも大変ですね。私もダイエットがんばらねばです!お腹周りがとくに(;_;)
古ーいと思われてることに、私自身気づいてない部分が多いんだと思います。
まず、服屋に行くための服がないです!おしゃれスポット行きたくないー!
やっぱ気に入ったものを長くですよねー。
お互い頑張りましょう!

3 ■無題

ぷくぷくさんがわざわざブログに私の出産について書いてくれるなんて…!
嬉し恥ずかしです(^_^*)
陣痛ハンパなかったですよ…( ;´Д`)
それがあってもなくても、ようやく会えた我が子なので可愛さもハンパないですけどね( *´ ▽ ` *)

私も妊娠してから10kgも太ってしまったので、一緒に春服夏服がオシャレに着れるように頑張りましょ~(笑)
私もスニーカーとか服とか気に入ったやつを長く使いたいタイプなので、なんか流行り廃りがあるとちょっと躊躇しちゃいます(°_°)
気に入って使ってるのに「あれ、ふるーい」とか思われるのもなんだし…(~_~;)
でも自分で気に入ってたら結局何年も着たり履いたりしちゃってるんですけどね(笑)

2 ■Re:こんばんは(*´∇`)

>けいこさん
はい、楽しみでーす(^o^)
ごはん食べるだけなんですけどね。
旦那さんと離ればなれの時期もあったんですねー。
私は昔から、遠距離ばかりです(^_^;)
でも今回は飛行機使わないだけ助かってますー。

1 ■こんばんは(*´∇`)

明日はらくださんに会えるんですね(o^∀^o)!
晴れるといいですね~☆
遠距離恋愛はちょっぴりさみしいですね…。
私もそんな時期がありました。

ある日突然旦那さんが仕事辞めて帰って来ましたけど…(o゚Д゚ノ)ノ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。