※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016年01月28日(木) 16時25分00秒

500円旅行その2登別

テーマ:恋愛とか(絵なし)

寒いですね。

週末、一泊温泉旅行にいってきました。

毎週末ひとり500円ずつ貯金しているのですが、

なんとか一泊ぶんは貯まったかな~というところで。

前回と同じく登別、同じ旅館でした。

色々調べたのだけれど、

どうしても同じところになっちゃいました。

お風呂の規模とバイキングに、

いくらがあることが決め手かな。

いやぁ、よかったです。

今回は送迎バスをつかったのですが、

高速使ってあっという間につきました。

天候にも恵まれました。

天気悪いと高速も速度規制かかったりしますしね。

お風呂は4回入りました。

バイキングはなんといっても海鮮!

ごはんにいくらやお刺身をてんこもりにして、

お茶漬けのごとくさらさらと流し込んできました。

いくら大好き!

他にもステーキやらビーフシチューにラーメン、カレー、

おでんにもつ煮込み、パスタに茶碗蒸し。

食べたなぁ。

らくだと泊りがけの旅行はこれで二回目。

朝までおしゃべりして、

次の日はヘロヘロだったー。

本当は私は福岡とか宮崎とか行きたいんだけれど、

500円じゃいつまで経ってもいけないなぁ。

でも近場でも、好きな人と一緒なら、

十分楽しめますね。

次はいつになることやら。


楽しいイベントが終わってしまうと、

たましいが抜けたようになってしまう。

その隙間に不安が入り込んできて、

負けそうになります。

どうしたもんだか。

まだ寒いしなぁ。

気晴らしが下手なもんで。

燃え尽きた~。


旅行の〆にはもちろんラーメン。

でもらくだがラーメン残すところを初めて見ました。

まずかったらしい。。。

私は普通だったけどなー。

ネギも山盛りで接客もよかったし。

ほんとラーメンって人それぞれですね。

今度は二人とも美味しいといえるラーメンが、

食べられますように。

もう目星はつけてあるんですけどね。


今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。


ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぷくぷくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:こんばんはー♪

>けいこさん
バイキング楽しんできましたー!
食いしん坊なので、かなり盛り上がりましたよ(^o^)
お風呂も湯船たくさんで飽きません!
私も湯布院には一度だけ一人旅で行ったことあるんですが、いいところですよねー。素敵。黒川温泉も行ってみたいですー!
思い切り楽しめましたよ(*^O^*)
ラーメンは土曜日に行ってきまーす。美味しいかなぁ?
コメントありがとうございました!嬉しかったです(^-^)

1 ■こんばんはー♪

温泉旅行楽しかったのですねー(*'ω'*)☆☆
バイキングすっごい豪華ー!!
ずーっと前に友達と湯布院の温泉行ったのを思い出しました。
その時は日帰りだったけど、泊りも良いですね(*^-^*)
ぷくぷくさんとらくださんの楽しむ時におもいっきり楽しむ感じ好きです( ´艸`)
朝までおしゃべり楽しそう☆☆☆
次は2人で美味しいラーメンですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。