※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2015年11月27日(金) 18時33分17秒

リアル

テーマ:恋愛とか(絵なし)
寒いですね。
雪はすっかりつもってしまったようです。
この時期になると、
体もこころも、
思った通りにうごいてくれません。
しょんぼり。
パソコンもガタピシいって、調子悪く。
アカウントにログインできなかったり、あせった。

最近は何してたかというと、
リアルにはまってたんですね。
スラムダンクを読み終えて、
バガボンドには相変わらず苦戦してたのですが、
そういえば、
井上雄彦のリアル、
読んでないなぁと思い。

読んでみると、なんて面白いこと!
2巻(だったかな)の、
清春の笑顔にやられて、
14巻まで買い揃えて、
一日一冊ずつ、じっくーり読みました。
どの巻も涙なしでは読めない!
名作!
清春から入った私ですが、
今はもっぱら、
野宮かわいいな、と。

こんな面白いならもっと早く手にとればよかったー。
ただ、一年に一冊しか出ないんですよね;
次は1月だけど、
その後一年は待たなきゃいけないんだよね。
それでみんな挫折するんだろうな。
14冊も出てる今、
いっきに読めたのはよかったのかも。

また、いい漫画に出会えました。
やった!

11月も、もう終わりですね。
クリスマスのケンタッキーは今年は何日に食べようか。
毎年クリスマス付近の土曜日に、
ケンタッキーを食べてます。
食べたくなるなる。
去年はケーキを遠くまでいって買うの面倒で、
柳月で買ってきたんだけど、
やっぱちゃんとしたケーキ専門店で買いたいな、と思ったような。。
ケーキなんか、年に1度くらいしか食べないから、
美味しいのが食べたいよう。

みなさまも、
体冷やさないように、
冬を楽しみましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ぷくぷくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>ミリ★さん
お、ミリさんもリアル読んだんですね(^-^)
ほんとにもどかしいです!
待ちきれないよー!
甘いものはあんまり食べませんー。
ミリさんは甘党かぁ。
今日も寒いですね、
暖かくしていきましょう!
コメントありがとうございました(^-^)

7 ■無題

リアル、私も読みました-!!
完結してないマンガって、もどかしいですよね(;つД`)
でも完結まで待てるはずもなく・・笑

ケーキ、あまり食べないんですね?!
私は甘いものへの欲求が異常なので普段から食べまくりです(笑)

ぷくぷくさんも体調に気を付けて楽しい冬を過ごして下さいね(*^ω^*)

6 ■Re:お久しぶりです

>世田谷みねこさん
お久しぶりです(^o^)
みねこさんのブログは、
ほぼ欠かさず見ていますよ。
両思いってやつですかね(^_^)v
寒いですねー。
北海道は人間が住むのには、
あんまり適してない気がします(^_^;)
これからもっと寒くなるんだ、
というこのがっかり感。
でも夏はほんとにいいんですよー!
みねこさん、東海ももっと寒くなるでしょうから、暖かくしてくださいね。
彼氏さんと仲良く、
お互いいつか結婚できるといいですねー!

5 ■お久しぶりです

いつも「いいね」をありがとうございます(^^)
そこで「ぷくぷくさん、いつも見てくれてるんだ♪」と思い、ぷくぷくさんを意識するようになりました←え、これは恋?

最近寒いですよね。
東海でこんなに寒いのに、テレビで北海道の雪の積もった映像が流れると「…北海道の人すごいな…ぷくぷくさん、すごいな」と毎度思ってます。

風邪ひかないように気をつけて下さいね~!

4 ■Re:こんばんは。

>けいこさん
ムーミン!
可愛いですよねー!
けいこさんは、前にキティちゃんかなんかもあつめてもらってましたよね?
おまけ食器系に弱いですかー(^_^)v
やっぱペアで使いたいですよね!
二回買うしかない(^o^)
まだ時間はありますしね。

リアル面白いです。
ボロ泣きです。
機会があれば読んでみてください(*^O^*)

3 ■こんばんは。

ケンタッキー♪
CMでムーミンのマグ付きのセットを見て
「欲しいー(*^▽^*)!」って、昨日あたり騒いでました…
でも1個じゃなくて2個は欲しい…
「それならマグだけ買えば?」と旦那さんは言いますが、ケンチキも食べたいんだよ(T_T)
なんか葛藤してます(;^_^A

リアルは読んでないんですー。
なんか読みたくなりました~☆

2 ■>latte*ちゃん

おひさしぶり^^
なんてこわい夢~!!
夢に出てきたら、
そりゃもう現実で食べないとね^^
早目のクリスマスモードですね。
私もむさぼりたい!

うん、リアル面白い~。
そうそう、
みんな忘れちゃうっていうよね~。
でも途中から買うのもなんだし、
いきなりもう読み終えた14冊を買うのもちょっと?
次借りるときは前巻もいっしょに
借りられるといいですね~。

1 ■ケンタッキー!

昨日、
目の前でケンタッキーをむさぼり食われてるのを
ずっと見てるだけのあたしっていうシチュエーションの
夢を見て目が覚めたとき、
自分がかわいそうすぎて泣きそうだったっていう。
そんなことがあって今、ぷくぷくちゃんのブログ読んだら
昨日の夢がブアッて思い出されてまた泣きそうだったっていう。
というわけで今夜は我が家、ケンタッキーなのです(笑)
むさぼり食うわ~(о´∀`о)

あ、リアル面白いよね。
友達に借りて読んでたんだけど
借り物だから読んだらすぐ返さなきゃならなくて
新刊出たらまた貸してくれるんだけど
前刊のストーリー忘れてるっていうね、買えよな、あたし。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。