※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010年02月18日(木) 20時21分11秒

アメンバー限定記事について

テーマ:おしらせ

突然ですが今後、

アメンバー限定記事を書くことを予定しています。


実は、今までは書かないつもりだったので、

アメンバーはお断りさせていただいていたのですカピバラ


ですが、まぁ、いろんな方に読んでいただく上で、

重い内容なんかだと嫌な人には楽しくないかな~、

と気を遣ってしまう部分がるので(小心!)、

アメンバー限定にしたら思う存分うだうだ書けるかも、

と思いましてsei


最近どうでもいいこと(食べ物関係とか)は、

なう、に書いてますが、

日記も違う意味でもっとどうでもいい内容が多く、

なんだかもやっとした気分になってきまして汗



このあたりの日記→とりあえず離さなかった

などが平気な方、

むしろこのくらいうざいのが好きっていう方(いないよね?)は、

こういう系の一部は今後アメンバー限定として書こうと思いますので、

アメンバー申請 してみてください♥akn♥



いつもの数倍濃縮のうざさ、

プライベート感濃厚、

めんどくさい度凝縮でお送りしたいと思いますクルテク



アメンバーは基本的に、

読者登録していただいている方、

交流のある方、

私がよくお邪魔しているブログなどを中心に、

承認させていただきたいと思っています(例外もあります~)。

承認が遅れる場合があると思いますが、ご了承ください!



だれも申請してこなかったら、

一人で書いて、後でひとりで読んで、

過去の自分にうんざりしたいと思いますsei

(結構楽しみ)



実は、ほかの方のところで

アメンバー限定記事を見かけると

内容が気になるけど

なんだか申請しちゃいけないような気がしちゃって、

(自分が思ってるほど仲良しだと相手は思っていなかったら困る・・・とか。く・ら・す・ぎ!)

あまり申請したことがないのですが

これを機会に、

大好きなブログに申請してみたいなぁと思っていますsei

どきどき~!


ダイエット関係、

ほのぼの系(?)は普通の記事にしていきますので、

今後とも仲良くしてください!


あと、過去のうざ記事も順次限定公開に切り替えていく予定です。

ではでは~


※この記事を書いたあと確認したら、

アメンバー受け付けないの設定になってました!

申請できなかった方すいませんもう一度お願いしますsei

設定変更しました~!



pooc1ぷくぷく携帯待受けサイト(携帯専用)

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

ぷくぷくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■>soraさん

こんばんは(◎´∀`)ノ
読んでいただけてうれしいです^^
申請するのどきどきしますよね~
こちらこそどうぞよろしくお願いします!
どんな日記を書いちゃおうかドキドキです~

33 ■>マルタさん

こんばんは
共感していただいてありがとうございました。
読者登録、アメンバーには一定の基準を設けさせていただいているので、
もしかしたらご希望に添えない形になってしまう場合があります。
ご了承いただければと思います

32 ■こんばんわ☆

いつも楽しく読ませていただいてます☆
読ませていただきっぱなしで
なかなか落ち着いてコメントが書けないので
アメンバー申請しちゃっていいのかしら・・・と
思いつつ・・・。
こんなわたしですが、申請させてください><
よろしくお願いします・・・ドキドキ・・・。

31 ■>shuさん

あんまりにもかわいいイラストなので、
コメントしちゃいました(●≧ω≦●)

そうなんです、アメンバーってなんだかどきどきしちゃって申請できないのです~!
shuさんもなんですね~!
仲間だ~(人´3`*)
でもこれからは勇気だしていこうとおもってますヽ(*´∀`*)ノ
こちらこそよろしくです♪

30 ■>まつげさん

こんばんは~^^
うん、私も最初は、ブログなんだからオープンにしないと・・・って思ってました~
でも書きたいことっていろいろ増えてきますもんね~(●≧ω≦●)
わたしもコメントしにくい日記よく書いちゃうので、気持ちすごくわかります~!
そうですね、少しもやっとしなくなるかもです~♪

29 ■やっぱり

読者登録こっそりしていました。けど申請ダメみたぃでした…。もうアメンバーはだれにもしないです。絵も文章も共感できるすきなブログです(≧ω≦)いままでブログ読ませて頂きありがとうございましたm(__)m

28 ■ぷくぷくさんへ✿

コメントと~っても嬉しかったです(ノω<`)
ぷくぷくさんにコメントをいただけるなんて~~(~o~〃)と、とても感激しました!
お忙しい中ありがとうございます。
アメンバー申請ってすごくしづらいですよね^^;
私もそうなので(´д`*)お気持ちをお察しいたします(ノ><)ノ
ぴよっこな私ですが、是非宜しくお願いします。

27 ■遅くなったのですが…

おはようございます('-'*)
私も最初はアメンバ-記事って何書くんだ…?って感じでしたが、今はアメンバ-記事も結構書いてます!よりプライベートな話や重たーい話ですね~(;´д`A```でも書いてスッキリする事ってよくあるし、コメントなんていただけたらもう、ほんとに感謝です!!重たい内容だと、色々悩んでしまってコメントしたいけど書けないって事よくあるので。
きっとぷくぷくさんのモヤっとも、少し楽になると思います(*^o^*)

26 ■>ペペさん

ありがとうございます(*´ω`*)
なんか気を遣っていただいてもしわけないくらいです~!
はりきってうだうだ書きたいとおもいますヽ(*´∀`*)ノ
よろしくおねがいします♪

25 ■>MEGAさん

そんなそんな~!
いつも読んでいただけてうれしいですヽ(*´∀`*)ノ
私もこっそり読者登録派なのですごくわかります~!
もちろんこれからアメンバーよろしくおねがいします~!
限定記事は、恋愛以外の悩みなんかも書いちゃうよていなので、え~!と思ったらごめんなさい(ノ∀≦*)

24 ■ぜひとも

アメンバー申請お願いします。
勝手な勘違いでも良いですか?
よろしくお願いします(^-^)

23 ■先ほどは。。。

勝手に勘違いした上にずうずうしくアメンバー申請してしまってすみませんでした。。。!!・°・(ノД`)・°・わああ 私のバカ!!!

「ぷくぷくさんの限定記事!!!!∑(゚Д゚*)絶対読みたい!!」と思い勝手にテンションが上がっていました。。。(反省)でも私もアメンバー申請出来ない方なので気持ち分かります・°・(ノД`)・°・←説得力がないw 勇気を出して申請!!!(`・ω・´)と思ったらとんでもない勘違い野郎でゴメンナサイ。。。(iДi)

22 ■>ママっちさん

ポチありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
いつも読んでくださってうれしいです~
限定記事、いろいろ書きたいことがあります~
ちょっと伝わりにくいことも多いかとおもいますが、よろしくです♪

21 ■>恋心さん


こんばんは^^

いつも読んでくださってありがとうございます(*´ω`*)
うんうん、プライベートなこととかもありますしね~
ブログってほんと自分のため、的な部分もありますよね~
私はそれが結構大きいかもしれないです!

これからはもっと書きたいこと、書きたいとおもいます~ヽ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます^^

20 ■>神戸みねこさん

わおー
おなじだ~!
みねこさんは気づかいさんタイプの女性だと思ってました~!
申請したからにはコメントしたい気持ちがありますよね~
でもそのときに、ちょうど具合のいい言葉が、ぽんとでてくるとはかぎらないし!
うまく伝わらなかったらいやだし、とか~
考えちゃうんですよね~

実は私が一方的に自分から申請したことあるのは、みねこさんひとりきりです(告白!)
むふふ(o^艸^o)

19 ■>kyonさん

きゃーん
過激なの~~!!
読みたい(o^艸^o)
申請ありがとうございます^^
なんか、どきどきしちゃいますね~
あんまりほのぼのじゃないとは思いますがよろしくおねがいします^^

18 ■>よしりんさん

むふっ
すでにアメンバーですもんねよしりんさんは♪
今後とも仲良くしてください(人´∀`*)

17 ■>ククさん

恋愛だけじゃなくて、
ほかのドロドロしたことも(笑)書いちゃうと思います~
こちらこそよろしくです(*^ー^)ノ

16 ■>ぶーロンLOVE♪さん

そうなんです~
私も知らせないことが多いんですよ~!
私もほんとはアメンバー限定とか好きじゃないのですが、
いろいろ考えた結果、ためしてみることにしました^^

そうそう、書きたいことがかけないとつまらないですもんね~
文章にするといろいろわかることってありますよね~

15 ■>沙耶さん

申請ありがとうございます(*´ω`*)
なんか、ひどい内容の日記になっちゃったらごめんなさいです~(o^艸^o)

14 ■>マロリナ33さん

ですよね~
もうちょっと気軽にできればいいのですが~^^
うん、タイトルで想像しちゃいますよね(*^m^*)

13 ■それでは

早速…。ポチっとな。

今後とも
よろしくお願いします!

限定記事
楽しみにしてます( ´艸`)

12 ■一緒です♪

はじめまして。初コメかな?
いつもペタだけでごめんなさい。
アメンバー限定って私も最初は受け付けていませんでした。書くつもりもなかったですし・・・。
デモね、
だんだんと、自分の中で書きたいのに、公に書いていいのかな?ってモノもでてきたりして今は少しだけだけど書いてます。
誰も読んでくれなくっても、それって自分自身の記録だからいいかなって(笑)
ぷくぷくさんご自身のブログだもん(*^▽^*)楽しく思うようにすればいいと思いますよ!
また遊びに来させていただきますね(-^□^-)

11 ■私も一緒で

「もしかしたら仲良く思われていないかも」とアメンバー申請出来ないタイプです。
あと、「内容がものすごく深刻でコメント書けなかったらどうしよう」と思うのが強いかも。
そんな記事のときにその人のことを考えるとコメント書くのにものすごく悩んでしまうのです(>_<)
書いては消して、の繰り返しになって結局コメントせずに終わっちゃったり。
読むのは大丈夫なのだけど。。。

そんな理由で最近はアメンバー申請出来ないダメっ子です。
考えすぎなのかなー?

10 ■私も

アメンバー限定記事書いちゃおうかな?!
過激なの(☆。☆) なんて(//・_・//)

アメンバー申請しましたよo(〃^▽^〃)o
よろしくお願いします♪

9 ■ヽ(*´ω`*)ノゎぁぃ♪

限定記事楽しみにしてまぁす(*´∀`人)

8 ■無題

ぷくぷくさんの数倍濃縮ブログ読みたいですo(〃^▽^〃)o

申請するのでよろしくお願いします(-^□^-)

7 ■無題

わかります~
あたしもいつも相手に知らせないで読者登録とかしちゃってるタイプなのでww
アメンバーとかはちゅうちょしちゃいます。
私自身はあまり隠し事なく全員に公開しちゃってるので、アメンバー記事は過去2個くらい?そのうち1個は顔を乗せてすぐ消しましたが、やはり気になったのかたくさんの人からアメンバーが申請されて、なんだか申し訳ない気持ちでした。。。www
でも、書きたいことを書くのがブログですしね^^
思ってること、自分の中の実は潜んでる部分って誰にでもありますもんね~~☆
なので、あたしもこっそり申請します・・・・><

6 ■無題

私も申請しちゃっていいですか(*'-')?
よかったらよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/

5 ■こんばんは!

アメンバー記事って申請するの勇気がなくて、私も躊躇しちゃうことが多いです!

でも、タイトルで内容がすごぉーく気になったしたりして(o・v・o)私も勇気を出して申請してみよう♪

4 ■>*きぃ*さん

わ・か・り・ます!!
その気持ち~(ノ∀≦*)
なんかなんか、申請しにくいんですよね~
なんでですかね~
顔が見えないから、相手がどう思うかもつかみにくいですもんね~

3 ■>うぴさん

わ~ありがとうございます^^
なんか、受け付けないの設定になっていて、
もしかしたら申請できなかったかもしれないです!!
ごめんなさい~
今設定かえてみました><
もしよかったら申請してみてください^^

うざ記事ですよ~?ぷぷぷ。

2 ■こんばんは(^-^*)/

まさに私…そうです(*_*)読者登録はしていてもそんなにコメントしないし
仲良くもしてないのにアメンバー記事を読みたくて
申請してるって思われないかな~(-.-;)
ってアメンバー申請出来ないんです(´~`;)
私だけじゃなかったんだってちょっとホッとしましたf^_^;

1 ■お

たのすみだー☆
ぷくぷくさんの思ってることもっと知りたいですもの。申請させてもらいます(´∀`)

“うざ記事”ってそんな(笑)ぷぷ

好きなように、思うこと、書いてください(*^_^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。