※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017年07月16日(日) 19時46分00秒

ラベンダー2017

テーマ:写真
今年が最後になるかもしれませんが、
富良野にラベンダー畑を見にいきました。
去年の台風の影響で、イマイチとの情報でしたが、意外と咲いておりました。


らくだとのことも、色々と話が進んでおり、気持ちが定まらない、不安定な状態でしたが、花にいやされ。ケーキも食べて。カレーも食べて。いやぁ暑かったわー。

それから生の落語きいてきました。喬太郎さん。最高だった。らくだとめっちゃもりあがったし。また行きたいなー。
夏ですねー。昼間はオフィスのクーラーで冷え冷えなので、寝苦しいだけで済んでます。夏たのしいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。