※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2016年12月16日(金) 16時33分54秒

しわす

テーマ:恋愛とか(絵なし)

師走ですな。

先月書いた、

12月の自分に期待、

やりました、

転職先をみつけてきました。

やったね。

人間関係も悪くないし、

前よりいいところかも。

うん。

年内に落ち着けてよかったー。

これからがんばるぞー。

といってもあと何日もないですね、今年。

 

ケンタッキーの予約は先月、

ギリギリでした。

朝から夜6時までは全部予約入っていて、

ちょうど希望してた7時になんとか滑り込み。

みんな張り切ってるなぁ。

さすが土曜日。

今年もクリスマスはケンタッキーをむさぼるわー。

ケーキにはあまり興味がないから、

適当に調達します。

クリスマスにはベストオブラーメンをきめたりする予定。

予定ってほどでもないか。

23日も休みなので、らくだとは23から会う。

プレゼント交換はないなー。

さみしいけど、悩まなくてすむ。

ヒマだから靴屋にでもいって、

らくだのあの冬のガンダムみたいな靴のかわりに、

まともな靴を買ってあげたいけど、

クリスマスに買うのってばかばかしい気がしちゃう。

年があけたらセールになるわけで。

そのときサイズが在庫あればプレゼントしてもいいかな。

ダサイ彼氏はプレゼントで誘導しないと。

ま、私はダサイ彼女なんだけれど。

 

未だにらくだを彼氏とかいうのが恥ずかしいし、

私がらくだの口から彼女と呼ばれているのも恥ずかしい。

なんかもう恋愛関係ではないような感覚だし。

最初からあんまり恋愛っぽい気持じゃなかったけど。

でも大事なパートナーだな。

人生の同行者。

いてくれないとこまるけど、

いい距離を保ってると思う。

これが毎日会うようになったら、

この距離はかわってゆくのかな。

不思議ですね。

 

今年の更新はあと一回あるかないか、かな。

みなさんよい年末を~。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。