※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2015年04月22日(水) 18時34分35秒

これといって

テーマ:恋愛とか(絵なし)
ごぶさたしております。
体調不良で退社してから、
自宅でゆっくり。
でもなんかあせりますね、次の仕事とか。
まずは体調からもどしていく、とわかってはいるんですが。
仕事してないと、不安定になりがち。
昔は仕事しないでゆっくり過ごすことが夢だったんですけどね。

そんななか、もうすぐGWですね!
とても楽しみにしてきました。
晴れますように。

あいかわらず日本酒にはまっていますが、
安めの一升瓶、おつまみは缶詰と柿の種。
安上がり。
塩辛とかもいいんだよね~。
高い日本酒も飲みたいんですけどね。
なくなるペースが遅くはないので、
なかなか手が出なくて。
最寄の酒屋をうろうろと。
楽しくて。

今日は美容室でカット、カラー、ヘッドスパ。
ひさしぶりのカットで気分もよく。
店長さんと、恋話。
恋話はやっぱ好物だわ~。

と、まぁとくに書くことがあるわけでもないのですが。
みなさん、元気にしてますか?
どんどんブログを書かなくなる方も多い中、
イイネやメッセージいつもくださる方、ありがとうございます。
くろすけさん、さちこさん、たんまろ・・・みんな元気かな。
私も月に1度は更新したいものです。

私はテレビはアド街しかみないのですが、
きんきん、残念ですね。
でも本当に最後までお仕事されて、
ほんとにがんばったんですね。
お疲れ様でした。

週末は、玉置浩二のメロディーを歌いながら、
らくだとオセロしてます。
もっと一緒にいたい!さみしい!会いたい!
どれひとつ伝えられなくて。
いい仕事みつけて、
旅行にいこうね。
今は大変だけど。

4月になってから、
二人の大事な親友が、
転勤になりました。
これまたさみしい。
一生会えないなんてことないよね?
うん、っていってたけど。
友達減る一方だな。
みんな元気でね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。