※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2015年02月16日(月) 17時46分36秒

A型でした

テーマ:恋愛とか(絵なし)
インフルエンザになってました;
あの検査いやですね~鼻の中ぐりぐりと。
らくだからウィルスもらいました。
やっと熱も咳もおさまり、
出社してみたら、
仕事のできる2人が異動になっており、
私の担当する新人が同時に3人に。
その方々に教えつつ、自分の仕事も。
難しい質問が飛んでこないことを祈りつつ、
てんやわんやでした。
仕事したわー。
明日もがんばるわー。
仕事覚えるの早い人と、
遅い人っていますね。
覚えがいい人は、
一度実践したら、すぐ習得しちゃう。
ただ、それとは別の部分でBIGなミスをおかしたりするんですが。
でも覚えが早い人はありがたいです。

元彼が札幌に来ていたようです。
都合が合ったら食事でも、とのメールが。
インフルでよかったー。
もうあなたとは会いたくないんだよ。
断るいいネタでした。
どうぞお元気で。
会ってもいいな、と思う人もいるんですが、
会いたくないなって思う人もいますね。
おしゃれ度チェックと肌の手入れチェックが厳しいあの人、
私も大概ですが、あの人も相当です。

さ、カレーでも食べますかね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。