※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014年11月14日(金) 17時07分14秒

雪の日に

テーマ:恋愛とか(絵なし)
ついに、積もりました・・・。
泣ける。
何年生きても寒いの嫌いだ。
まぁ、一度全部溶けるとは思いますが。
やだな~。
膀胱炎になるし~。ヒー。

明日は今年最後の遠出温泉デートになりそうです。
雪見ながら露天風呂かな?
そして、美味しい坦々麺も食べおさめかな。
雪がつもるとらくだが運転しなくなるので、
行動範囲がすごくせまくなります。
毎週同じメニューになるんだよなぁ。
じっと耐える冬がきました。

仕事では、
人に教えたり、采配したりと、
ちょっと責任ある仕事もまわってきて、
憂鬱になっています。
自信ないし、小心なので、人とかかわる作業より、
黙々とやっていたいのだけれど。
わかってない奴がわかってない人を動かすという、おそろしい風景。
でも、この会社で長く働けたらなぁ、って思っているので、
がんばろう。
今のとこ皆勤だし、風邪もひかず働けています。

最近、中島らも、が好きなんですが(前から好き)、
らくだと一緒にはまってます。
んで、よしもとばななもね、あらためて読んでいます。
高校生の頃流行ったんですよね。
結構読んでいて。
でも卒業して専門学校へ行ったとき、
国語の先生が
「よしもとばななは、もう流行作家とはいえない」
って言っていて、
なんとなく、よしもとばななってもうダサイんだ?と思ってから、
現在に至るまで読んでいなかったのです。
先生っていうのは、言うこと気をつけないといけないですね。
改めて読むと、結構いけますよ。
らくだとは、本の貸し借りをしたりします。
まぁ、電気グルーヴのメロン牧場とか、
ゲッツ板谷とかくだらない本が多いですが。
共通の好きな作家とかいると楽しいですよね。

あー部屋があたたまらない~汗


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。