※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014年10月17日(金) 22時33分21秒

ダサ彼

テーマ:恋愛とか(絵なし)
気付けばもう一ヶ月以上書いてなかった。
気にかけてはいたんだけれど。

今日は職場の運動会的なやつでして。
イケメン君が走ってました。
何気にファンで。
こういうとこすっかりおばさんだよなぁ、と思いつつ。
10こも下なんですね。
私いつの間にこんな年齢になったんだろう?
20代は苦しむだけで過ぎていった。
30代もなかば。
楽しめるかなぁ。

もう、すごくすごく寒くて、
インナーにもちはだ、っていうの買いました。
でも寒い。
らくだの冬の服で、
めっちゃダサイカーディガン的なものがあるのですが、
それが前からイヤでイヤで、
無難なパーカーとかプレゼントしたりしたんですが、
何やら暖かいのか、
そればっかり着てくるんですよね~。
それ着ないで、と言えればいいんですけど、
どうしてこれがなかなか。
寒いって言われたらもうどうしょうもないし。
いや~、らくだの服は私があげたものがほとんどで、
よく着てはくれるのですが、
何しろあれを羽織られると一気にださくなって。
ダサ彼持ちの人っていませんかね~。
私のいないところでは何着てもいいから、
デートであれ着るのかんべんしてほしい。
ただでさえ、おせじにもかっこよくなく、
背も低く、愛嬌もないらくだに、
私というダサい同士の組み合わせじゃ浮かばれないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
おしゃれは我慢といいますけどね、我慢する気なんてさらさらないのでしょう。
あーあ。
贅沢ななやみなのかな。
あと、仕事も辞めちゃったしな。
残るはやさしさだけか~。
一番大事なものは持っててくれてるな。

私いつ結婚できるのかなぁ?
少なくとも、先一年はなさそう。
一年後も会社のイケメンに声援おくってるのかなぁ。
まいるな。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。