※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014年05月24日(土) 09時49分32秒

ないものねだり

テーマ:思うこと(アメンバー限定)
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年05月01日(木) 20時31分22秒

楽しみを間近に

テーマ:恋愛とか(絵なし)
連休ですね。
らくだの休みは土曜から。
この土日月にむけて、
先週あたりから、毎晩予定をたてていて。
楽しみ。
いつもと行くところはかわらないんだけれど、
でもいつもよりちょっといい飲み屋さんにいったり、
いつもより長く寝たり、
そんなことがうれしく。
最近のらくだは、
仕事で疲れていて、
週末会ってもすぐ寝てしまうので、
おしゃべりする時間がなくて、
さみしかった。
連休も寝ちゃうんだろうけど、
渋滞の車中が、おしゃべりのチャンス!
運転する人にとっては、
しんどい時間かもしれないけれど、
私にとってはうれしい時間。
何年か一緒にいると、
しゃべることも少なくなってくる。
今回の恋では、
私はあまり過去のことをしゃべらないようにしている。
ついでに相手の過去の恋愛とかもきかない。
ほんとは、恋バナが一番の好物なんだけどね。
でもなんとなく、
らくだはそういう話は好きじゃないのかな、って。
無口な私によくつきあってくれてます。
ああ、そういえば、つきあってどのくらい経つんだろう?
数えてないなぁ。
その間、毎晩かかさず電話かメールをくれる。
メールの返信がなくてやきもきしてた、
昔の恋、あれはなんだったんだろうなぁ。
らくだは少し、情熱が足りないところがある。
それから、身の回りの持ち物なんかを、
なくさないように管理することができない。
洋服が超絶ダサイ。
困ったところもある。
でも、やっぱりやさしいなぁ。
未来のことはわからないけれど、
毎週楽しく過ごせている、今はとっても大切です。

関係ないけど、ケンコバがママレードボーイを熱傷する動画にはまってます。
ケンコバかわいいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。