※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2014年01月26日(日) 19時32分01秒

甘えたがり

テーマ:恋愛とか(絵なし)
話がしたい、らくだと。
甘えたい、らくだに。
一緒にいるときは、
常に、DVDを観ているか、
マンガや新聞を読んでいるか、
うたた寝をしているらくだ。
おしゃべりするスキがない。
がんばって話しをふっているんだけれども、
もりあがらず。
私はもともと無口なほうなので、
話すのは得意ではなく。
一緒にいるのにさみしい。
せめて、いっしょに笑ったり、
考えたり、
できれば甘えたり、してみたい。
私はどうしても、甘えるのがヘタだ。
くっついたり、
手をつないだり、
話そうよって言ったりできない。
できないよー!
相手からきてくれれば、のっかることはできるかもしれないけれど、
らくだはそういうそぶりなし。
毎週会いにきてくれるから、
会いたいとは思ってくれているんだろうけど、
なにが楽しみなんだろう?
また話し合いかなぁ、結論の出ないやつ。
みんな、どうやって甘えてるんだろう?
昔は結構平気でできてたんだけどなぁ。
それは相手も甘えたがりだったから、か。
らくだの前で私は、どうして素直になれないのかな?
年下だからかな?関係ないよなぁ。
世の女性のみなさんは、どうやって甘えてるのかなぁ。
ふぅ、またひとりぼっちの一週間だぁ。
充電は満タンじゃないよ~。
もっともっと側にいたいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月02日(木) 20時07分48秒

初心恋心

テーマ:恋愛とか(絵なし)

あけましておめでとうございます!

今日はセールをひやかしに行き、

友達と久しぶりにお茶してきました。

やっぱ友達っていいな~。


で、さっき携帯の電話帳がいきなり全部消えてしまいましたpooc4

私の手違いなのかもしれないけど、

とにかく復元もできず、

昔の携帯をひっぱりだしてきて、

一件一件赤外線送受信ですよ。

ドコモショップも終わってましたしね;

ドコモショップいけば大丈夫って意見もきいたのですが、

なんか落ち着かないので。


で、昔の携帯のメールの履歴を読み返していたら、

らくだとはじめて会った直後のメールがあって。


それは、そこそこの長さのあるメールで、

「初対面なのに、ものすごい楽しくて素敵な時間をすごせました。

今度はもっと長くゆっくり一緒にのめたらと思います。

色々楽しいこといっしょにできたらと思います。

是非これからもいいおつきあいしていけたら嬉しいです」

という内容のメールでした。


これを読んで号泣してしまいました。

なんて愛にあふれたメールなんだろう!


最近はメールもそっけなくて、

会ってもほとんど寝ていて、

会話もなくて、

電話も短くて、

会いたがってくれなくて、

仕事もなくて、

顔もかっこよくないし、

服装はださいし・・・

そんなことばかり考えていた最近の私。

らくだはあんなに好きになってくれていたんだ!

そんなことはすっかり忘れて、

不満まみれの交際をしている自分がなさけなくて。


今の状況を作ってしまったのは、

私のほうにも責任があるんだな、って。

このメールを読んで、

またやり直せる気がしました。

泣いて泣いて、泣いて。

今だって、遠い町から毎週会いにきてくれるじゃないか。

そこに愛はあるのに。

足りない足りないって、そんな不満ばっかりで。

次会うときは、

初心にかえって、

ときめきたいな~。

出会えてよかった。

年の初めに、気付けてよかった、本当に。


いい年になりますように。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。