※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013年12月20日(金) 19時23分12秒

クリスマスは。

テーマ:恋愛とか(絵なし)

クリスマスの時期がやってきましたね。

こんな私にも平等に。

今年は土曜日にケンタッキーとスパークリングワインで、

楽しもうかと。

今年はらくだ土日休み。

今後休みあわなくなるだろうから、

こういう機会は大切にしたい。


去年に続いて、

今年もプレゼント交換はナシ。

ずーっと貧乏だよ;

いつになったら安定するんだよー。


しかし、貧乏なりにこの一年、

楽しませていただきました。

色々温泉も行ったし。


ケンタッキー楽しみだなぁ。

予約してないけど、買えるかなぁ。


知人にいただいた、活性酒も、いただいちゃおう。


そういえば、ここ数ヶ月、

炭水化物をおさえるダイエットをしていましたが、

無事、6キロ減に成功q

でもまだお腹ぽっこり。

体型がおいつくまで、

ゆるゆるとダイエット続けたいものです。


今年はあんまりブログ書かなかったなぁ。

あ、もうクリスマス通りこして、

年末モードだな。


年越しはらくだと一緒にしたかったけど、

彼はそのつもりはまったくなくて、

実家のご飯と正月の麻雀大会を楽しみにしてるみたい。

我ながら我がままは苦手だなぁ。

一緒に年越ししたい、が言えないなんて。

なので、私も実家に帰ろうと思ってます。

去年の年末は大熱出して、

酒も飲めなかったから、

今年は両親とお酒でも飲もう。


最近両親を見ると、

「歳とったな・・・」とドキっとしてしまいます。

時の流れを止めたい。

でも母親の方はなんだかんだと楽しそう。

よかった。

体がこわれてきても、

あっけらかんとしている。

私の大事な母。

その血を受け継ぐ私も、

あっけらかんと楽しめたら、と思います。

くよくよせずに、楽しく生きられたら、素敵だなぁ。


ああ、クリスマス!

そして有馬記念。

200円をにぎりしめて。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月09日(月) 17時12分36秒

さみしい

テーマ:思うこと(アメンバー限定)
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。