※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013年09月26日(木) 16時02分22秒

みんなどこへ?

テーマ:ほのぼの絵日記

ぷくぷくな日々-ジャンプ

うさぎジャンプ!
うさぎって可愛いよなぁ。

さて、ここ数年毎日色んな方のブログをチェックし続けてきたわけですが、
その人数がぐっと減ってきて、
つまらない。
いつの間にかブログやめちゃった人たちの多いことといったら。
すごく気があう!って思ってたブロガーさんも、
今はもうブログ書いてなくて、今頃どうしてるんだろう?って。
ブログ書いても交流できる人も少なくなったし、
私自身、今書きたいようなこともない。
いっそやめてしまおうか、と思いながらも、
私にとってこのブログは結構大事なものになってるみたい。
2009年からやってるんだなぁ。
絵も最近は描いてなくて。
恋愛も、せつないことあるけど、そればっかりもね。
ブログの仕様も、イイネボタンと、ペタの違いがわからんし。
イイネは携帯からしか確認できないのかな?
どうなってるのよ。

もっともっとチェックしたくなるような、
面白いブログに出会いたい!


そして、
今週末は札幌の奥座敷の温泉に行こうと思っております。
そして、なんでもない時に写真をたくさん撮ろうと思いはじめました。
いつも色んなところいってるのに、
特別キレイだった景色しか撮ってなくて。
二人でどこいって何食べたか、
ってこと、すぐ忘れてしまう私だから、
写真に残そうと思うのです。
ここに載せられないような、プライベートショット^^

しかし、毎週かならず温泉に入るのですが、
朝メイクして出て、
すぐ温泉いってメイク落として、
あがったらまたすぐメイクして・・・、というこの流れが面倒くさすぎて、
顔を洗わない、ように水つかないようにしても、
汗でくずれちゃうし。
最初の頃は、好きな人に会うんだから、ってメイクもちゃんとしてたのですが、
最近はもうほぼすっぴんで温泉へGO!でして、
女子力低すぎ汗
みんなどうしてるのかなぁ。
みんな、っていうか、私たちは温泉行きすぎなんだよなぁ。
温泉、美味しいもの、お酒、アド街、オセロ、ネカフェのエンドレス。時々海。

これからは紅葉の季節だな。
紅葉みながら露天風呂、いいなぁ。たのしみ。
なんか新しく楽しい遊びないかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年09月07日(土) 11時18分31秒

愉しく生きよ

テーマ:恋愛とか(絵なし)
今日は、らくだと、ニセコの温泉にいきます。
んで、美味しいお水を汲んできて、
夜はお酒を飲みながら、さまぁ~ずのDVDでも観ます。
いつもの、週末。
幸福な。

昨日まで読んでいた小説のタイトルが、
「思いわずらうことなく
愉しく
生きよ」
というもので、
江國香織のなんですが、
すっごいいいタイトルだなぁ、って。
私も愉しく生きたいな。

思いわずらうことは前より格段に減ったけれど、
でもやっぱ、皆無ではなく。
前より生きやすくなったのはうれしけれど、
でも実は小さな悩みが積もって動きにくくなっていたり。

思いわずらわないことにしよう!
って思いました。
心をコントロールするのは難しいけれど。

らくだもいてくれるし。
というか、いないでくれるし、と言ったほうがいいか。
らくだは、いない時にこそ、私を救ってくれる。
救いようのない平日も、
週末会えると思えば、やりすごせる。

自分がいないところでも、
ぷくぷくさんには笑っていてほしい、
と言われたことがある。
ごめん、会えないとき、私笑ってないや。
友達と会ったりするときは別として、
一人で家にいて笑うことなんてあんまりないよ。
テレビもないしね。

俺はぷくぷくさんのいないところでもよく笑うよ、
とらくだはいう。
うらやましいなぁ、
ちょっと寂しいなぁ、って思う。

せめて、思いわずらわないことにしよう。
生きやすく、生きよう。
愉しく。
いさましく。

ちなみにこの本は、
めずらしくストーリー性があって、
悪くなかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。