※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013年08月28日(水) 17時53分05秒

2時間

テーマ:思うこと(アメンバー限定)
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年08月23日(金) 16時17分22秒

アッシュ!

テーマ:恋愛とか(絵なし)

なんだか、最近涼しくなって、

もう秋なのかなぁ、とちょっと寂しくおもっています。

ライジングサンが終わると、

夏も終わる気がする。

秋冬は苦手なんだよな~、精神的に。


バナナフィッシュ読み終わりました。

いや~面白かった!

めちゃめちゃ面白かった。

あまりにも入り込みすぎて、

体調崩しちゃったぐらい♥akn♥

英ちゃんがロン毛になってしまったことが悲しい。

いや、他にも悲しい場面はたくさんあったけど。

二人がじゃれあってるのを、

もっと見ていたかったよ。

あ~名作!

読み終わって、ひたすら、放心状態ですごしてました。

らくだもはまったみたいなので、

読破してもらって、早く語りたいです!


最近アイスにはまってます。

ジェラートとか、食べに行ったり。

美味しいお店は、ほんとおいしい!

ラムレーズンとか、

しっかりラムがきいていて、

大人の味だったりして。

北海道産の乳を使ったソフトクリームなんかも多く。

太りそう!って思いつつ、

あちこち行くのはやっぱり楽しい^^

夏の楽しみ、だったなぁ。

これから遊びも秋プラン考えなくっちゃ。

紅葉とかね。


らくだと一週間居てみて、

もしかしたら、遠距離だからこそ、好きなのかもな、と思った。

週に一度しか会えないことが苦しいのに、

一緒にいると、

話題もないくせに、

もっとかまってよ、って苦しくなる。

二人でいいるとき寂しいなら、

一人でいることと、

どちらがいいとも思えない。

今はそういう時期なのかな。

んま、生きてりゃいいこともきっとあるはず。

のんびり、大切に生きよう。


このブログ、母が読んでる気がしてなりません。

一応秘密なんだけど。

読んでたらコメントください。母。


父から、ドコモからauにかえるのがいい、

という提案がきました。

でもドコモはなれがたい~。

iphoneにしたら、

今より基本料もだいぶオトクらしい。

でもな~、

メールアドレスを、諸事情で変えたくないんだよね。

どうしても、どうしても。

未練だなぁ。

いつか連絡くるんじゃないかって、

ずっと変えられずにいるよ。

元気かな?

どうか元気で。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月12日(月) 16時14分23秒

幸福な平日

テーマ:恋愛とか(絵なし)

幸福な日を送っている。

土曜かららくだが泊まりにきていて、

いつもは日曜の夕方に帰るのだけれど、

今週は資格試験が札幌である関係で、

木曜の朝くらいまでは、

札幌、つまり私の家にいる。

これだけ長い滞在ははじめてのこと。


私は四六時中恋人といたいタイプなので、

そこにいてくれることがうれしい。

特にこれといって会話もないけれど。

らくだがテレビ(うちはテレビがないので、携帯のワンセグ)で、

野球の結果なんか見てる横で、

私は江國香織のエッセイなんかを読んでいる、その幸福。

しみじみうれしい。

そして木曜にはいなくなってしまうことがせつない。

うれしさと、せつなさがくるりくるりと、

表になったり、裏になったりする。

食事を作るのも楽しみだ。

食べてくれる人がいる。

やっぱり好きだなぁ、男の人といること。

それが好きな人であること。


らくだはだらしないし、

あんまり会話もしてくれないけれど。

それでも、私さみしかったんだな、って思う。

こんな日がずっとつづくといいのにな。

でも、続かなくても、大事にしたいな。

結婚や近距離恋愛の人からみると、

たいしたことないことなのかもしれないけれど。

今日も早く帰ってこないかな。


そして、あの名作

「バナナフィッシュ」にはまりました。

銭湯にいけば読めるんだけど、

たまらず全巻セットアマゾンで買った~!

水曜には届く予定。

もう、私の頭の中はアッシュが住み着いていたので。

アッシュ、かっこいい。

なんでこの年になるまで読まずにいたんだろう。

中学生のとき、親友が面白いっていってたなぁ、と

今更ながら思い出したりします。

その親友とも縁がきれてしまったけど。

とにかく早く届け~!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。