※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013年07月19日(金) 17時45分51秒

ぷんぷん

テーマ:恋愛とか(絵なし)


最近の頭ぐるぐる曲、
KAN すべての悲しみにさよならするために

KANはほんとに名曲多いなぁ。

「いつから君はどんな風にぼくを
痛むほどに好きになっていたの」

号泣。

先日らくだとドライブに行ったとき、
小さなイライラがつのって、
ついきつい口調になってしまった。

その時、らくだは
「ぷんぷんしないでよ~。俺もがんばって運転してるんだし」
とひとこと。
ぷんぷん、かぁ。
これが
「何キレてんだよ!俺は運転して疲れてるのに。お前は座ってるだけだろ!」
とか言われたら、
喧嘩勃発するところですが、
らくだの言葉選びはいつもやさしい。
はっ!として、
イライラしてる自分が恥ずかしくなりました。

私もらくだのように、
少しでもやさしい言葉選びをしたいなぁ。
ぷんぷんしてるって妙に可愛くて。

そりゃまぁ、らくだのおっちょこちょいにイライラさせられることは、
これからも毎度あるとは思うけれど、
でも受け流す方法も少しづつ覚えてきた気がする。

イライラしてごめんね。
運転ありがとう。
いてくれて、ありがとう。

「すべての憂鬱にさよならするために」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年07月15日(月) 19時02分11秒

大すきな美瑛と夏の憂鬱

テーマ:思うこと(アメンバー限定)
AD
コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。