※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2013年02月27日(水) 18時13分35秒

ひとこいし

テーマ:恋愛とか(絵なし)

ここ数日妙に人恋しい。

といっても、

らくだに電話してもすぐに切られるのがオチ。

彼はだらだらと長電話しないタイプなんです。

今までつきあってきた男性は

わりと、自分語りをする人たちで、

ほうっておけばどんどんしゃべってくれる人が多かったのですが、

らくだは、話題がなければすぐに切っちゃう汗

とりとめなく、

なんとなくしゃべりたいんだけど、

私も自分語りは苦手なので、

らくだにはかけられない。

話題を用意して電話したらいいのかなぁ?

でもこれといって話題はないんだけど。


でもメールは毎日ちゃんとくれます。

途中でめんどくさくなって、

一行とかの送ってくるけど。

遠距離なのに毎週きてくれるところも、

結構がんばってるほうだよ、と私の友人たちが言ってた。

感謝しなきゃ。


月曜はひさしぶりの女友達と飲んだけど、

ま~のろける、のろける。

かわいかったなぁ。

恋する女の子はかわいいね~。

その子、美人なわけじゃないけど、

もてるんだよね~。

女の私から見ても好感度が高いし、

好きだなぁ。

じゃぶじゃぶ浴びるほど酒が飲めるのも、

一緒に遊んで楽しいところ。


さぁ、今日は人恋しさをどうしようかなぁ。

明日は派遣の登録にいきます。

土曜日にはらくだが持ってくる、

宇宙兄弟が読める~!

おくればせながら、はまっています。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月20日(水) 20時09分05秒

散る

テーマ:恋愛とか(絵なし)

せっかく採用された会社、

諸事情で、

流れてしまいました。

きー!くやしい。

桜散る。


もっといいとこ探せばあるよ、って意味なのかなぁ。


よろこんだり、

不安になったり、

どきどきしたりした時間、

あれはなんだったんだろう。

がっくり。

よかったね、といってくれた皆さん、すいません、ぬか喜びでした。


またどこかの会社に電話をかけて、

履歴書をもってまわらなきゃいけないのかぁ。

電話かけるまでの勇気・・・。

今日はもう、仕事のことは忘れよう。



そういえばズボン(パンツ?)がやぶけました。

デニムって強くて何をやってもやぶれないイメージだったのに、

膝の上がビリビリっと豪快に

リアルビンテージだよこりゃ汗

太ったからだろうか。

また出費だよ~。

買い物行くにはフルメイクしないといけないから、

なかなか行く気になれないけど、

お気に入りがみつかりますように~。

そういや、ブッダもお尻のとこビリっとやぶけてたなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年02月15日(金) 18時25分00秒

ここからはじまって

テーマ:恋愛とか(絵なし)

仕事受かりました。

非常に短時間の仕事なので、

次への通過地点として、

色んないい経験ができたらと思っています^^


人生の転機といったら大げさかな?

これを期に、人生を好転させられたらいいなぁ。


私にとって働くことは少しこわいことで。

こわいという気持を克服したいと思っていて。

できるかなぁ。


仕事をしたら、週末がより楽しみになるだろうな。

らくだの仕事がきまったら、

休みがあわないかもしれないな。

とか、心配だったり。


でもやっぱりちょぴりうれしくて。

そして不安で、

ちょっと憂鬱で。

仕事はじめる前のあの感じ。

どきどきしています。


まずは、手続きから。

あ、昼食が無料でつくらしいのです。

これは楽しみ。

美味しければ毎日楽しみになるだろうなぁ。

逆にまずかった場合は目もあてられんなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年02月12日(火) 18時18分03秒

テーマ:恋愛とか(絵なし)

ひさしぶりに絵でも描こうかとペンタブをつなげたら、

反応しないどーん

毎回ドライバをインストールしなきゃいけないんだよね、相性悪いのかなぁ。

最近アメンバー限定記事が多かったので、

今日はブログネタでも。


1番好きな丼 ブログネタ:1番好きな丼 参加中

ええ、カツ丼です。

可愛くない丼カツ丼。

お蕎麦屋さんで食べる

蕎麦とカツ丼のセットがたまらなく好きsao☆

女子っぽくないから、デートのときは躊躇するんだけど。


でもいくら丼も好き。

年に1度は食べたいなぁ。


そういえば、一人暮らしの私が作る料理って、

ご飯もののときは結構丼ものが多い。

ブタキムチ丼とか、親子丼、マーボー丼とか。

手抜きだ~

でも洗い物も少なくてすむ丼ものは大好き。


最近、

日曜の昼ごはんは、

らくだと一緒に無印のグリーンカレーを食べるのにはまってます。

ココナッツミルクの風味が素敵。


よくよく思い返すと、

食べ物の話ばかりしている私たち。
食べることがほんとに大好きで。

週末に食べる鍋の種類のことで持ちきりの近頃。

付き合うなら、ご飯を美味しく食べれて、

お酒の飲める人がいいです963


早く雪がとけてドライブ行けるようになってほしいなぁ。

ルスツの道の駅に、

でんぷんで出来た透明なうどんがあるらしい。気になるっ。


まぁ、その前に明後日の面接がんばります。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013年02月11日(月) 18時34分45秒

こども

テーマ:思うこと(アメンバー限定)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。