※このブログのイラストの著作権は放棄していません。 画像の使用、転載等一切禁止します。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012年12月25日(火) 18時19分39秒

こんなクリスマス

テーマ:恋愛とか(絵なし)

23日に、クリスマス会をらくだと二人でしました。

ケーキとケンタッキー予約していたのをとりにいって。

ケンタッキーは、今日25日まで残って、

私が3日間もぐもぐするハメに。

クリスマスパックは、ポテトとか入ってなくて、

肉肉肉の肉祭り~。

でも美味しかった~。

オリジナルチキンが一番好きかなぁ。

今年はプレゼント交換なしの約束でした。

来年は交換できるかなぁ?


それから、二人の好物の味噌漬けチーズをぱくぱく。

これめっちゃおいしいなんですよ、

一塊千円するけど。

北海道のチーズ専門店で売っているのですが、

らくだが買ってきてくれました。


で、もやもやさま~ずのDVD見て飲んで。

ちょっといつもより夜更かしをして。


で、年に一度だけ馬券を買うらくだが、

いわゆるマンバケンをあてて、

25日は急遽中華をおごってもらうことになりました音符

いきつけの大衆中華屋さんなんですが、

いつもは食べない餃子まで食べて満足。

らくだは24日の夕方に帰っていったので、

夜はちょっとさみしかったけど。


今年はブログ書けるのも今日で最後かな?

明日から家をあけます。

今朝は寒さに震えて目が覚めました。

外はマイナス12度とか。

室温は5度。

いや~まいるわぁ。

北海道の冬は年の半分、

冬があるから春が楽しみでもあり。

じっと耐えるべし。


来年もみなさんと楽しく交流できたら、と思います^^

よいお年を~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月11日(火) 19時06分36秒

楽しかったこと

テーマ:恋愛とか(絵なし)

もう12月ってことで、

らくだと、

今年の

○○of the year!を決める会議をしました♪

飲みながらね。


場所、食べ物、温泉、BGMの4部門。


各1位は

美瑛、もつ蕎麦・牧場ピザ、層雲峡温泉、CKB

というかんじ。

わいわいしながら、

今年をふりかえりました。


や~、今年は色んなところへ行ったなぁ。

いい景色もたくさん見れた。

記憶力がなくて、忘れてしまった景色も多数。

また行こう。


今年はらくだと出会った年。

いい一年にできたのも彼のおかげ。

さんきゅー。


ケンタッキーの予約もしてきました。

ケーキはどうしよう。

甘いものはそれほど好きじゃないけど、

ケーキがないと少しさみしい。


来年は、私もらくだも転職活動の年。

今ほど頻繁にあえないかもしれない。

ちょっとした遠距離だし。

どうなっていくんだろうな。

なるようになるんだろうな。


冬は寝てばかりになってしまう。

誰かがいてくれれば、外にも少しは出るのだけれど。


来年もらくだとたくさん会えますように。

そして、今年会えるのはあと2回の予定。

楽しみましょう。


なにもかもうまくいくなんて思ってない。

かわりに、なにもかもうまくいかなくなる想像で不安になる。

いい想像をするほうが幸せなんだよな。

楽しい想像をしながら、

ゆっくりしよう。


あ、

聖おにいさん新刊よかった~^^



ところで、私は小物やアクセサリーをめったに買わないんだけれど、

かわいい小物をたくさん買ってる方のブログを読むのは好きです。

それで疑問なんだけど、

どう保管しているんだろう?ってこと。

ウチは何も買わないわりに部屋がちらかっている。

毎週色んなものを買ってるブロガーさんって、

どんなお部屋に住んでいるのかなぁって、

想像します。きっとお部屋もおしゃれでかわいいんじゃないかなぁ、とかって。

楽しそうだなぁ。

収納上手になりたいものです。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012年12月07日(金) 16時46分52秒

見た目じゃないよ

テーマ:恋愛とか(絵なし)

4日間ほど実家に帰っていました。

家にもどってきたら室温6℃。。

やぁねぇ。

昨日も低気圧すごかったみたいで。

これまたおそろしいこと。



結婚相手と恋人に求めるものは違う? ブログネタ:結婚相手と恋人に求めるものは違う? 参加中

最近、違うような気がしてきました。

情熱的な恋は好物だけれど、

結婚相手には、許容量の大きな人を所望いたします、私。

細かいことでカリカリしない人がいいなぁ。

俺物語、っていうマンガがあるんだけど、

あんな感じいいかも。

もともと面食いでもないし。

性格がやさしい人がいいです。

おおらかにね、楽しく暮らしたいもの。

みなさんはどうかしら。


あっという間に12月ですね。

ケンタッキー予約したほうがいいんだろうか。

クリスマスはどうやって過ごそう。

クリスマスはシャンメリーの焼酎割りでシャンパン気分!

とか言ってるくらい貧乏なので、

質素にあたたかくすごしたいもの。


そしてすぐに正月になるんだよね。

1日1日を大切に過ごさなくっちゃ。

今日という日は返ってこない、か。

正月前に、体重も落としておきたいところ。

鍋のドカ食いで3キロ太ってしまった汗

今のうち、今のうち。


もこもこ靴下をもらった。

フローリングで転ばないようにしなきゃ。

あたたかいです。

気持もあたたかく、

充実した12月をニコ

絵は、気分がのったら描きます。

残り少ない今年もよろしくお願いします、皆様。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。